プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんとなーく。


やはし追記で。


この後1週間後の慎吾と大和が出てきたり出てこなかったりするのですが、眠いので今日はこの辺で?

「流風が動かなくなったらお前のせいだぞ、野島。俺の3年間きっちり返せよな」

というセリフを是非大和に言わせたくて。


もう寝よう。

2007.05.25(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

今回こそ本当にごめんなさい。

1日経ったのによく書いたな私。
見ない方がよいと思うので追記にしときます。


とりあえずね、教師陣がみんなちびっこ化するようなイベントがあるとしたら、流風は真っ先にケレスせんせーを誘拐すると思います。
性格そのままだろうとサンタ信仰があろうとどっちにしろ誘拐すると思います。
そんなイベント、貴久先生にものすごい人気が集中しそうです。
「うわ!!! ちっさいのに変わってねぇ!!」みたいな。
アンドゥーとか空はそのまま通用しそうです。むっちゃんは胃を痛めてそうです。

2007.05.21(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
