fc2ブログ
プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サヨナラノツバサ

先日妹と一緒にマクロスの映画見てきました。1日だってこと忘れてた。すげえ混んでた。最前列で見た。
でもものっそい面白かったです。飽きるシーンなかった。
ランカは可愛いし、シェリルはアルトの嫁だし、ギター弾くミシェルイケメンすぎるし、艦長のノリの良さ異常だし、オズマは相変わらず男前だし、三島退場早すぎワロタwwwだし、アイくん可愛いし。
あれはいいアルシェリ映画。シェリル見つけた時のアルトの声喜びすぎwwww
グレイスめっちゃええ女や……。ええおかあちゃんや……。
ついでに言うと、あんな過去話つけたらランカに勝ち目ないの当たり前www でも萌えるからよしwww
曲も相変わらず神がかってるしな。
サヨナラノツバサとか、もうほんと、盛り上げすぎだろ……。ええ曲や……。


IF未来考えてます。
芹沢さんちの若菜と犬猿の仲じゃないがガキ同士みたいな関係の桜井さんちの双子の兄貴。
設定としては桜井さんちの北斗のが4つ上で若菜は中学生なんだけど、ツキ高もう中高一貫でよくね? とか考え始める。若菜さん剣道部。関東大会中学生女子の部で準優勝、全国大会ベスト8くらい。
北斗さんは別に道場通ってるとかはない。モンハンのが大事。中学は部活強制加入だったからなんとなく剣道部入って、今は若菜さんいじりにたまに顔出す。道楽だけど強い。
若菜はみのりと同い年、ミーハー仲間。
若菜の姉ちゃんの初音さんは北斗とか樹理とかと同い年。生徒会長で新聞部。なんかいろいろ情報握ってて桜井兄弟さえも笑顔で脅迫する。さすが次期芹沢当主。
桜井ツインズは高校は部活やってない。双子の弟の昴さんは何部だったのかな。武道系だと思うから柔道かな。
初音―若菜
北斗―昴
みのり―いずみ
樹理―颯季
2人兄弟で考えてる。名前考えるの楽しい。北斗と昴は本当はひらがなにしようと思ってたけど、みのりといずみがいるからやめた。タっくんの奥さんもみやびさんってひらがなにしようと思ってたけど、みのりがいるからやめた。


ラークはフィリップモリスだから桜井家安心だな。
煙草なくなるって聞いたら両親より双子のが騒ぎ出しそうです。この不良双子めwww
学パロの不健全組みたいになってるな。双子は酒も煙草もやってるよ絶対……。


よし、やること終わったし寝る。
スポンサーサイト



2011.04.04(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

/