プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴくしぶが
13話熱でむちゃくちゃ大変なことになってる……!
スカイハイさん最初にやられちゃったからきっと人気下がるんだと思うけど、底辺でもヒーロー道突っ走ってるタイガーに救われるシーンが今後入るといいな。きっと入るよね! スカイハイ回ってバニ誕の話だけじゃん!
ていうか次のタイトルが「Love is blind」なんですけど、あれ、タイトル1つずつずれてるって考察まだ生きてるのかな。生きてたらどうしたらいいんだろうね、みんな爆発すんのかな!!
まあ、違和感は、ないような気がするが。
バトロワ後の樹理はバニー寄りかなと思う。そしたらタイガーのポジションはルミかなとかちょっと考えた。


真鍋かをりほんとに可愛いな!!!!
この人瑶子さんだったら私なら遠くから眺めてにやにやするが!
ちょっと前までエンジ君は報道の小○くんだと思ってたのですが、UVERの「みかげいし」があまりにも良曲だったので、今はTakuyaで妄想してます。


ケレスさんに引き取られた樹理は両親の顔あんまり覚えてなくて、久弥くんと菊仁くんにはお父さんお母さんいるのにどうして自分にはいないんだろう、どうして一緒に住んでる人がお父さんじゃないんだろう、ってそのうちものすごい疑問になって、いろいろ聞くんだけど誰に聞いてもケレスさんは自分のお父さんじゃないらしくて、保育園はママさんたちの噂がすごくって、きっと同じクラスの子に「おまえのおくりむかえしてるひとはにせもんのおとうさんなんだろー」とか言われてよくわかんないのにすっごい傷ついて、部屋でしくしくしてたらいい。
ほいで、クリスマスとか多分パパとママが欲しい的なこと言い出す。この子誕生日がクリスマスだから余計ねだりそうだ。いやねだるとかしないか。わからん。
きっとケレスさんなら「無理」って子供にわかるように言うんだろうが、この件に関しては樹理も譲れなくて、ならどうしておじさんがぼくのおとうさんじゃないの、とか言い出して、ぼくのおとうさんとおかあさんはどこにいるの、とか言って、そいでアメリカ旅行すればいいと思ってる。
流風はローラたんと一緒のお墓に入ってると思うので、お墓参りして、ローラたんがいた孤児院行って、当時のアルバムとか出してもらって、ちょっとだけ残ってる家族写真眺めたりする。


というのもいいんだが、ローラたん生存ルートで、ローラたんがケレスさんと初めて会うところだけはどっかで書きたいと思ってる。
会うまではきっとローラたんはケレスさんを神聖視してると思うんだ。かみさまみたいな人だと思ってるんだ。
「わたしにルカとジュリをくれたんだもの! かみさまだよ!」って本気で思ってそう。
それが会って話してみたら流風をよくいじめるので評価が下がって、でも自分の知らない流風をいっぱい教えてくれるのでまたちょっと好感度が上がって、というのを繰り返しそう。


まあ、いいや、とりあえず。もう寝る。


2011.06.28(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

新カテゴリで
設定を追加してみる。
この前BOSS見て滾ったんで、その設定もとにオリジナルいけないかなとか模索した結果、設定だけ考えて満足するといういつも通りのところに落ち着きました。
設定は面倒なんでほぼBOSSに出てきたまんま流用。

イケメン殺人犯(30代)と幼女(6,7歳くらい)

幼女:親に虐待を受けている
   家は金持ち
   公園で野良猫と遊ぶのが好き→そこでイケメンと知り合う

イケメン:両親と妹を事故かなんかで亡くしている
     (ドラマみたいに大がかりにできないから交通事故とか)
     若かりし頃の幼女の父親がひき逃げとかやらかして(助手席に母親がいるとか)、
     金の力で無理矢理解決させたとかで復讐に燃えている
     幼女を死んだ妹に重ね合わせている
     公園の野良猫の世話するのが日課みたいな感じ


幼女は夜になるとガレージに軟禁状態みたいにされる。手足縛られて放置。
イケメンはガレージの通用口ピッキングして入って、幼女助けて公園で猫と遊ばせておいてから再び幼女の家に戻って幼女の両親を殺害。殺害後幼女さらって逃げる。


とかいうn番煎じな話を考えてました。にやりとします。


ツキ高でシュタゲパロもいいなとか思ってた時代がボクにもありますた。
誰をオカリンポジションに置くかで変わってくるけど、全部の世界を覚えてる人とか面白いよね。
世界線移動すると樹理のお母ちゃんが生きてたり、紗央がアンドゥーと付き合ったり、ご近所世界になったり。
大変にやりとします。


今期アニメパロってことならタイバニももちろんいいなと思ってます。
どう見ても宮内さんと叡一くんですが、ケレスさんと貴久さんでも大変にやりとします。
ケレスさんの娘アイリーンってことにして親子関係殺伐としてて、コンビ関係も殺伐としててにやりとします。
そしたらブルーローズは紗央でいいよ! とか考え始めたらノンストップでした。
バーナビーポジションを貴久さんにすると、精神状態としてはリベリオンが近いのかなとか思ったり。
取りあえずにやりとします。


この前買った少女マンガの最後に入ってた読み切りがすげえ面白かった。
主人公の名前がルカだったのがまず面白かったんだが、内容もちゃんと少女マンガなのに私の好みのテイストだったんで、うん。
本編もなかなかもどかしい感じで私は好きだ。この人頑張ってほしいな。


ぴくしぶで延々うさとら見てたんですが、うさとらはあれですよね。もうとことんすれ違いっていうか、越えられない壁があるのがものっそい滾る。
うさとらはいいんだけど、とらうさは余程公式が爆発しない限り無いと思ってる。
バーナビーがダークサイドに堕ちたとしてもおじさんの包容力ならなんとかできるって信じてる!




本編もいいけど、ケレスさんが樹理育てるルートでやってもいいな。

炎而くん×椿←←(越えられない壁)←←樹理

みたいのがいいと思う。
引き取るまではしないけど、大和は樹理のこと気にかけてると思うんで、しょっちゅう芹沢邸に招いて遊んでそう。なので椿ともきょうだいみたいに遊んでて、成長して、以下略。
この世界でも椿と炎而くんが妙なやり取りを繰り広げたりしてればいい。育ての父の影響でちょっと性格歪んだ樹理が面白くないなと思いながら見ててもいい。
性格悪い子がいると少コミになりますね。
本筋樹理ならマーガレットラインな気がするんですが。



あ、カラオケはJOY WAVEがいいです。


2011.06.18(Sat) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

わかっててもにやりとします

やっちゃいけないってわかってるけどやってみます。
仕事中超疲れてた時にタイバニ妄想してにやりとして疲れを癒してたんだ。
でももっとタイバニにふさわしい二人組いたよ。思い出したよ今。


どう考えてもあのやりとりは宮内さんと叡一くんですよね。


これなら可愛いおじさんもいけるしインテリメガネなバニーもいけるじゃない!
ちょっとこの妄想私天才なんじゃないんですか? 私天才ですよね!


虎徹:宮内さん
バーナビー:叡一くん
よしお:冬二くん
牛角:タっくんとかその辺
あとはもう適当で! 個人的にアニエスさんは瑶子さんだな。


しかしケレスさんと貴久さんでもにやりとします。
ケレスさんが実家に預けてる娘をアイリーンてことにして、よしおはどうしたって冬二くんだろ。慎吾あたりでもいけそうだけど冬二くんだろ。ありがとう! そしてありがとう!!
アニエスさんの補佐してるのが理央だったらいい。


タイバニ14話にラーメンズの片桐氏が出るってマジですか。岐阜ですか?
やべえな、見ないと……。



今日は出勤して一番最初に同期に嫌味なのかなんなのかわからん言葉を吐かれたので、イラッとしたついでにぷちんときてしまいまして。多分朝一だったからだと思うんだが。ぷちんときたので「なんでお前そういう嫌味な言い方しかできないわけ? 意味わかんねえ」っつって、それから口きいてません!(爽)
なんかもう言葉が自然に出て止まりませんでした。言い終わったあと、胸がすかっといたしました。イライラはするけど私滅多にキレないっていうか、面と向かって相手に言うことってないんですが、たまにはあるのねと思いました。ストレスですねきっと。
ほんともうマネージャー異動すればいいのに。と毎日思っています。それか私事故に遭ったりしないかなあとか。


さて、そろそろ寝ます。眠い眠い。

2011.06.13(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

タイバニの

ピクシブでタイバニの性転換ネタを見てたんですが、とある方の描かれた反転虎徹がどう見ても瑶子さんの件。
反転虎徹と通常バーナビーのやり取りが瑶子さんと理央にしか見えない件。
しかしあの展開おいしいな。本編だと私そこまで兎虎とか好きではないが(コンビとしてはかなり好き)、反転虎徹の破壊力すごい。
10個くらい年上のおばさんと堅物眼鏡くん、いいじゃない。おばさん可愛くて魅力的だけど未亡人の子持ちなんだぜ……。せっかくだから楓ちゃんも反転。いやあ、子供はバニー認めないだろうな! でもヒーローたちはめっちゃバニー応援してたらいい。青薔薇は反転してなくてもいいな。おばさんに憧れてるJKでFA。


ちょっとだけタイバニの設定流用したらどうなるかなとか思ったけど、虎徹に似合う可愛いおじさんはどこにもいないwwwwwwww
強いて言えばバーナビーは貴久さんだがwwwww あんなにデレる貴久さんとかないわwwwwwww
バーナビーが貴久さんなら私の中で自動的に虎徹がケレスさんになるんですが、ケレスさん可愛いとはちょっと方向性が違うので黙ります。


なんかちょっと瑶子さん書きたくなってきたなあ。瑶子さんと理央。
瑶子さんの馴染みやすさは異常なので、かなり高い確率で女性キャラとも合わせられるし、肉食系なんで男性キャラへのガツガツ度も半端ない。
だから逆にストレートに草食系な理央とか、いいんだろうなあ。
あ、なんかそういうのいいな。私なぁんで理央くんのこと好きなのかなー? とかあの人は本人に聞きそうだ。
すっごい困って、俺に聞かれても困るんですけど……、な理央が見たい。
瑶子さん帰国してからケレスさんと知り合って、きっと無茶苦茶意気投合するだろうっていうのはわかる。学者同士だし。理央は妬くキャラだろうか、と今考えて、草食系なのでしないだろうなと結論づけました。
「気が合いそうだなとは思ってたんですよね。どちらも有名大学のご出身で、学者同士で。ついでに瑶子さん、アメリカ人の疑いがありますから。性格的に」とか言い出す。
空と結婚する奈央は、空が大学時代の友達で結構可愛くて賢い子と偶然会って喋ったりしてたら、きっとすごくはらはらするんだろうけど、理央はないな! 石田声のキャラを地で行く感じだろう、多分。
紗央ですか? 嫉妬の塊です!


さて、風呂に入るか……。

2011.06.10(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

/
