プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かんがえる
タっくんが死んだ世界の紗央のことを考える。
死んだってわかったのがいつの時点のことなのか知らないけど、まあきっと警官になって警察学校出たあたりとかなんだろう。訃報が回ってきて知って、そこでどん底まで落ち込んでしばらく浮かんでこなかったりして。
そういう頃に空と出会ってればいいなあ。空と紗央は付き合いが長いといいよ。同性の友達同士みたいにお互いを理解できて、だから余計悪いところも見えちゃうみたいな。
紗央はタっくんと出会ったってことも死んだってことも理央奈央には教えてないと思う。でも空だけは知ってたらいいなあ。紗央が抱えてる暗いものも、新しく前に進んでいきたい気持ちもわかってる空がアンドゥーのそばにいてキューピッド役を買って出てるというのはおいしい。たいへんおいしい。空も珍しくいい人になれる。
アンドゥーと紗央でめぞん一刻にはならないだろうけど、仲買役として頑張るのはやっぱり空だな。


アンドゥーがこの先一歩踏み出すために頑張るなら、そこからどうにもならないのは紗央のせいってことになる。
しかし紗央は 基本的に 押しがあれば どうにでもなる
と私は思っているので、是非アンドゥーに押して押して押しまくっていただきたい。
付き合うのはアンドゥーから、結婚は紗央から、っていうなんとなくなイメージがある。紗央は結婚はしたいんだよ、どうでもいいとか言ってるけど尽くす子だから結婚はしたいんだよ……。


とりあえず今日はこの辺で寝る。

2012.02.20(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

ばたばたばた

異動の辞令もらってからばたばたしすぎてて意味がわからん。
今日はお礼の品をいろいろ買ってきた。重かった……。
新店なのでしばらくシフトの心配をしなくていいってのがありがたいです。通勤に時間はかかるけど、まあ今まで楽してきた分と思えば。通勤時間もいろいろ考えるしなあ。それでいい。


点呼どんへー。
19日部長来るならアンドゥーのバックグラウンド聞いておいてほしいwww
紗央さんルート進めないなら私が個人的にハッピーエンドになるルートを考えてみたいので、紗央さんルートでアンドゥーが抱えてる鬱ポイント聞き出しておいてください。
あいつらあと一押しが足りないだけだし、お互いあと一歩踏み込む勇気が足らんだけだと思う。ていうか実際そうだろ。しかしお互いにあと一歩分壁作ってるのも事実。何が地雷かわからないから、どう踏み込んだらいいのかもわからないし、踏み込んで拒絶されるのも怖い。何が地雷か分かってれば、前もって覚悟ができるからもし拒絶されても痛みは少ないし、どうにか頑張れるだろう。
紗央がタっくんとくっつくのはそれはそれでいいんだけどさ、でも空と奈央は紗央にはアンドゥーと一緒になってほしいなって思っているわけで。空は特にそう思ってるわけで。
だからアンドゥーとくっついても十分紗央は幸せだろうなと思う。そいでいつかみのりが生まれたらいい。
アンドゥーは娘だったらいつもちゃん付けで呼んでそう。


さて、眠いのでもう寝ます。

2012.02.14(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
