プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

一応メモ

アンドゥーと紗央に瑶子さんブチ込んでやかましくなる話。



・アンドゥーの部屋の給湯器が故障してお湯が出なくなって、冬場なのに風呂に入れず困る
・仕方ないので紗央の部屋の風呂貸してやる
・ちょうどアンドゥーが風呂から上って、よくあるお決まりの「ほら髪ちゃんと拭けてないじゃない」からのタオルドライサービスイベント
・の途中で瑶子さん襲来。アンドゥーを部屋に上げたあと玄関の鍵閉めるの忘れててあろうことかノーインターホンで乱入
・第一声は「同棲始めたなんて聞いてないけど!?」です
・そのあと軽い自己紹介でもって「あなたの街の地獄耳! ドクター照井 瑶子です! 瑶子さんって呼んでね!」というあなたの街ってなんやねんお前今イギリス住まいやん、というツッコミ
・「君のことなんて呼べばいいかなあ? 紗央ちんは紗央ちんだしー、奈央ちんは奈央ちんだしー、うーん、圭ちゃんとかでもいい気がするけど、あ、紗央ちんの視線が痛いので安藤くんにしますね、あんどー君!」「は!? いいわよ別に呼び捨てだろうとなんだろうと好きなように呼べばいいじゃない!」という茶番
・一通り自己紹介が終わって突然そわそわしはじめた瑶子さんに「何よ」って紗央が声かけると突然気まずそうな顔するので更に問い詰める
・「えっと、大きい声で言っていい? ちょっと想像したのよりずっとぱっとしない感じだったから面食らっちゃって」「それなんでわざわざ大きい声で言うわけ!? なんで了解とろうと思った!? ていうか了解取る前に話し始めてるし!」という漫才
・アンドゥーはアンドゥーだから若干へこみつつ、「いやぱっとしないのは本当だし」とか言うけど、この女ども「そうだよねー、ほら本人わかってるー」「そりゃそうかもしれないけど……」とか言うからほんとこいつら
・「ごめん圭一、こいつ見てわかる通り面食いだから」「そう、面食いなんです!」「なんで謝られるのかわかんないし面食い連呼されると死にたくなるんですけど」という漫才にアンドゥーも参加
・「ほらほら、だってさー、紗央ちんの思い出の彼の顔面偏差値はきっと80越えなんだろうなあって私の期待値がね! 高くてね! だからそんな紗央ちんの次なるターゲットはもっとすごいのではなかろうかと!」「そんなわけないでしょ!」「あんたら精神攻撃で俺を殺す気だな!? そうだろ!?」と更に参加
・でも実は瑶子さんとかにタっくんの思い出話してるってことを知ってちょっと複雑なアンドゥーがいたら俺得
・「で、なんで急に帰ってきたのよ」と紗央に聞かれて、「え、日本のドラマ面白いからちょっとツタヤに入り浸って一週間ガチでドラマ鑑賞しようかなと」「え、それ俺も混じっていいですか、地味に見たい」「……何地味に参加しようとしてんのよ圭一」「いや、だって紗央さんと見るの映画ばっかりだし、洋画だしアクション多いし」「ほほーう、ダメじゃん紗央ちーん、洋画はいいけどラブストーリーにしなきゃいいムードにならないよー?」「うるさい馬鹿黙ってて!!!」みたいな天然アンドゥーと茶番コンビ


まあ紗央のとこには顔見に来ただけで、泊まるのは双子のところなんだろうな。
だから数時間で帰っていくんだけど、瑶子さんが理央の彼女って知るのはその後でもいいかな。


「……あの人何なんですか、すごいテンションでしたけど」
「え、理央の彼女。知らなかったの?」
「は!? …………あ、あー、……でもなんか、わかる」
「でしょう」
「面食いだし、賢いし、理央先生振り回されてそう」
「あんなだから遠恋でも続くのよ、理解できないけど」

アンドゥーは理央に彼女がいることは知ってても実際名前聞かないし写真も見たことないから、実在しないんじゃないかとちょっと思ってたりしてな。
まあいい。寝る。メモ楽しい。
スポンサーサイト

2014.01.17(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/1002-84b0d551
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
