プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あんなキャラ欲しいなあ。



なんていうか、黙ります。






今までビリグラは普通に眺めてられたけど、やっぱりグラハム氏って総攻めじゃね? と思ってます。
あの人正義にかこつけた戦闘狂だから! 正義じゃないってわかってるだけサーシェスさんの方が良心的だよ!! すいませんあの人たち組んでくれないかなあ、そんなことしたら萌え死ぬ自信があります、ヤバいです。心拍数上がります。
相手がサーシェスさんでもグラハム総攻めで。自分頭おかしいなあ。



不幸自慢の話が結構進んだので自分でもそもそ考えてみる。
スノウは、樹理こいつクソガキのくせに可愛い系のツンデレか……! というのと、あーやっぱりルカは攻め気質なんだなあ、というのを書きたいだけの話だったりする。
真紘は出したかっただけだし。ご退場していただいたし。
本当に珍しく、各人に言わせたい台詞がたくさんあって困る。普段なら「流風にこれだけ言わせたい!」とか、「大和をこう動かしたい」とかだけだったりするんだけど、なんかスノウは勝手に動きます。
進まないけどね!
大和とかかなり書きたいけど、言わせたい台詞がーっと書いて、「てめえこんちくしょう!!!」と叫びたいです。ヤバい伊藤健太郎好きすぎる。(何)
ごめんなさい今アリ刹見て激しくテンションあがりました。ああいう設定もいいよね!!
リベリオンのルカは、男娼みたいな設定にするか、あの刹那みたいな設定にするか迷ってたのでそれっぽさもひとしおです。


暗くなるだけ暗くするのも楽しそうだけど最近ずっと暗いから自重したい。
でも、ルカが本格的に病んで、野島慎吾と自分の父親ってのが並立しなくなって、最終的に頭の中で父親って存在殺しちゃうみたいなのもかなり面白いなと思ってました。そんなルートならルカはきっと可愛い。(私もダメな人間だ)
そんなことになったら多分慎吾はルカのために野島慎吾でいることを選ぶんだろうなあ。
いつも死んだような目してるくせに、慎吾の前に出ると途端に子供みたいに可愛くなるルカとか見たい。(見たいだけで)
父親相手だったら絶対そんなことしないんだろうなあ。考えるだけなら楽しいんだけど、暗いのって書いてて動揺したりするから!
ケレス先生死亡ルートとかな! え、今自分流風とシンクロしてんじゃね? くらい動揺していた。(笑)

とりあえず当面の目標はスノウ書ききって、こっちでルカ樹理書くことです。
ルカは結局慎吾の子供なので無邪気に樹理せんぱーい!とか呼ぶんだろう。
でも樹理は絶対呼びたくない、みたいな。

「……ほら、呼んでくださいよ樹理先輩。俺の、名前」

とかルカに言わせてみたい。それを皆川純子ボイスで聞きたい。


スポンサーサイト

2008.03.31(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/105-e9635f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。