プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

設定だけをつらつら上げます。

思ってるだけだと忘れそうだからいっそ書いておくリベリオン設定。(案)



取りあえずヤマトはケレスさんのこと気づいてなければいいと思うんだよ。
ていうか10年近く前のことなんて綺麗さっぱり忘れてればいいと思うんだよ。
で、実際いつか会ってみて、ああそういえば、と思えばいいと思うんだよ。


エンジ君をリベリオンに出そうか出すまいかずっと悩んでたんですが、何かこの前椿と炎而君の話書いたら何こいつら絶対可愛いじゃない、とか自分で思ってついに出そうと決意しました。
エンジ君がどれだけ偽者になろうとも。
でもって、いろいろ考えたんですけど、ツヅキ君よりもエンジ君が先に来た方が盛り上がりそう。
ほらだってエンジ君って外面いいけど冷酷だったりするから暗殺とかいう仕事は寧ろいつもスピーディーにこなしてそう、っていうか、ね!
でもツバキに会って云々って感じでなかなか任務遂行しないもんだから末継さんが代わりにツヅキ君派遣。でメインとサブ入れ替わる。エンジ君の影武者で来たはずなのに立ち位置入れ替わってるっていう、ね!(何)
最後はやっぱりお約束でツヅキ君に(略)
エンジ君がツバキと似た過去を持ってればいいんじゃないかなあと思う。エンジ君はヤマトは最低だし殺しても差し支えないと思ってるんだけどツバキが、っていう。
ツバキの過去話からエンジ君と会うまでとかすごく楽しそうだ。
ヤマトが、エンジ君と見た目まったく一緒なツヅキ君に初めて会うところとかも楽しそうだ。
夜仕事中に背後から狙われたりして。見た目も口調も全部エンジ君に合わせてんのに「お前誰だ」ってのはもはやお約束!!
ヤマトはエンジ君のことは別に雇ったりしてないんだと思う。ツヅキ君に会って、それで気が合いそうだってのが判明して、ってのでどうだ。無理矢理だぞ!(爽)


末継さんは何の脈絡もないところからぼっと出てくるんだとわけわかんなくなるので、私の頭の中ではソラのお父さんということになってます。
実父か母親が再婚したってことにするかは全然決めてないんだけど、前に部誌で書いたむっちゃんと梓のところ見直したら空がやたら城の内情を知ってたので、じゃあそういう事情を知ってる誰かが吹き込んだんだろうと。
裏で何やってる人かはわかんないけど、サオとリオの参謀役みたいなことをしてて、あのアホ姉弟にいろいろ吹き込んだのも末継さんで、エンジ君やツヅキ君を派遣するのも末継さんで。
でもって末継さんに城の内情を聞いて、ナオが追放されたお姫様だってわかったソラがスザク化。(笑)
お約束展開でシンゴと共謀してくれたりしないかなあ。
ソラの敵はリオやサオってよりも寧ろルカ。


いろいろ決まってはいるんだけどラストまでどう持ってくのか。
だからアンドゥーとか砂漠の人たちとかもうちょっと書きたいんだよね。
いつまでかかるんだろうこれ。

2008.05.07(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/121-89213635
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
