プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

井上和彦日和。


私、エゴイストは確かにパロりたいって言ったけど、あんなにパロディにしないでそのままなぞった話初めて見たよ……(笑)
テロリストすごいです。井上和彦……!!!!
忍ちゃんの言動といい何だかんだといい、「あれ? 君もしかしてMIT目指したいとか言わないよね?」とか思いました。酷かったですあれ。
でも騒ぎました。基本騒ぎました。


PS2版咎狗はぶっちゃけ、ヴィスキオ好きのためのファンディスクと考えるのがよろしかろう。
「麻薬組織」が「犯罪組織」になっていることに最近気付きました。
PC版よりもPS2版の方がいかがわしい気がするんですよね私!!
リンとかはまあ、うん、ね? って感じだし、源泉はまあそれなりにうまくごまかした☆って感じだけど、ケイスケルートってぼかしただけだから
いやそれでも差し替え部分については私PS2版のが好きなんですが、どうしても好きなんですが。
でもね、ただ抱き締めるとかいう表現に差し替わってるだけならいいんだけど、暗転あるから!(笑)
不自然だから、着替えするって描写あるの!!(笑)
ということでPS2版の方がいかがわしいというお話でした。
処刑人ちょっと可愛すぎる。でもミツコさん削除はどうしてなんだと思った。
キスシーン入るたびに妹が画面に向かって「お前頭大丈夫か」と言い出すので笑いました。
最近PS2版のビタミンをまた始めたんですが、瞬の声だけめちゃめちゃちゃんと聞くようになったのは言うまでもありません。
結論→・PS2版シキティーは「主」「所有者」って言ってみたいだけ(中2病です)
    ・関連キャラいてもリンルートは薄いですよ?(爽)
    ・声は大和のくせにいい奴すぎる伊藤健太郎。やっぱり奴はああいうキャラしか演らんのか。
    ・だからあのスチルはどういうサービスですか。(寧ろシキがとどめ刺せばよかったのに)
    ・処刑人可愛い。(何回目)


先生、ヤマトは嫁さん残して死ぬほどアホな男じゃありません!
嫁さん一人残して殺されるくらいなら心中しますあの男。でも殺されるなら相手は絶対ツヅキ君だろうなとは思ってると思う。だが断る(何)
ていうかヤマトとエンジ君両方いなくなったらルミより寧ろツバキが可哀想だ。どっちか残してやってくれ。エンジ君生きてるなら別にヤマトとかくれてやるが(ぇ)
ああ、しかし心中してもツバキが可哀想だな。でもいいんだ、ヤマトって結局自分が一番幸せだったら他は何でもいいんで、ツバキがどんなに可愛くても最終的には自分にとって一番いい道を選ぶんだろう。
簡単には殺させてくれないよあの人!! リベリオンのヤマトの武器は日本刀(笑)
でも失踪くらいならしてくれてもいいと思う。一緒じゃないか。何でもいいのか私。いいんだろうなあ。
ツヅキ君は人質取るような子じゃないと思うけど、誰かにルミを盾に取られたとしたら相手よりも先にルミを殺すことを選びそうです。行き着く先はやっぱり自殺ですが、逃げてるって思われてもいいからルミが誰かのものになることの方がプライド傷つけられてる気がするんですよ。変なところに自尊心はたらきますから!
まあだから明らかに奴は正義ではないけど、めちゃめちゃ悪ってわけでもないので、なんかそういうところ考えると一番人間してるのはヤマトなんじゃないだろうか。ツキ高の大和よりは断然いい奴だけどね。ルミとの約束なら愚直なまでに守り抜きます。愚直っていい言葉だな、つまりアホということか。


でもって、リベリオンの続き考えてて初めて真面目に風哉くんと流風の絡みが気になったりした。
ツキ高で全然絡まないだけにどうしたらいいのか謎。
ただあの屋敷の中でツヅキ君は本気で嫌味キャラっていうか黒いっていうかになってしまうので、いちいちルカの神経逆撫でしてそう。しかしツヅキ君そんなの怖くない(当然)。
ツバキって普段は「ツヅキさん」って呼ぶけど、エンジ君がツヅキ君の影やってる時は「ツヅキ様」って呼んでたらうわそれ何わかりやすいとか思いました私です。
ツバキはツヅキ君嫌いそうだと思ってます。しかしツヅキ君そんなの気にしない。ていうかどうでもいい。
なんだ、最強じゃないか。(何)


本編終わった後はそれなりにいろいろある予定なので妄想しがいがありますな。
ツバキの設定もこれから一悶着ある予定なので妄想しがいがあります。


とりあえず、井上和彦日和でした。
美味しんぼ見て、ビタミンでハジメやって、テロリスト見て。
テロリストの破壊力……!(何回目)
しかし真面目にビタミンのDS版やろうと思いました。瞬中心で。アキラァさん中心で。

スポンサーサイト

2008.06.13(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/130-5bde05b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。