プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近設定ばっかだな(笑)



もう教会の設定全部点呼どんに任せようかと思っている私です。
私に宗教の話を振るな……! 私の世界史は古代ローマと中世ヨーロッパで終わってるんだ!


いやかなり真面目に教会の設定考えて欲しい。
教会考えるのが難しいから、創兵くんだけ別の設定で区切ろうかと思っているところです。
創兵くんをサオとかの国とつなげたいんだよなあ。
砂漠に教会あるのはいいと思います。ほら、だってアンドゥー騎士長だし。
キリスト教じゃなくてもなんかの神様はいてもいい。ていうかいるだろう。騎士って神に許しをもらって武器を持ってるわけだし。
完全な創作じゃなくて現実をベースにすると面倒なことばかりですね!(爽)
でも国家だのなんだのをイチから構築できるかっていると当然できるわけもなく。
創兵くんはちょっと宗派が違って、サオだとかナオだとかの王家の宗教だったとか考えたけど、王家が信仰してるものを国民が知らないのはいくらガキだからっておかしいなあと思って。


まあ、ヤマトのところにいる期間すごい長いんで、ていうかルカにやらせたいことがしこたまあるので長い目で考えるかなあ。
今書いてるシンゴとケレスさんの話上げたら別視点ってことでヒサさんとルカの話書いてくれるだろうか点呼どん!(期待)
interludeとextraの違いが分かりません。(笑)
本筋に関係あるかないかで分けるつもりだったのに、結局全部関係してきてるからなあ。
今度清浦のとこの町でお祭りあるとか言ってアンドゥーとかシキ君とか出したいなあ。これはさすがにextraか。
今作業中なのはinterludeです。うん。

スポンサーサイト

2008.06.15(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/132-a9bb807a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
