プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

秋臼さんの
雷さんの話読んで、ルカとシンゴは雷知ってんじゃね? と思ってみる。
音だけじゃわからなくても、光れば分かりそう。
だって温暖湿潤気候ですよ、雨も降りますよ。
ってな感じでガキの頃のルカの話を書きたいな。そういうの楽しくないですか。

日本刀関連な話もいずれ書きたい。
リベリオンの今後の予定考えてたんだけど、100%ヤマトが自害する方向に持ってくつもりですよ私。
殺されてももう別にいいかなあと思ったけど、その時のヤマトをどうしても書いてみたいなあと思って。
なんだかんだウザいキャラだけど、多分それがヤマトの本質なんだろうと思う。完璧すぎるキャラも好きなんだけど、どうしようもない欠陥があるから萌えるんじゃないか。ヤマトはまさしくそんなキャラなのかなと。
キャラ設定萌えする人なんで私。
私のキャラの中では最強だろうし普通じゃないけど一番弱いかもしれない。楽しい。自分でもそれを分かってるだろうからたちが悪いです。

ツバキ書きたいなあ。
しかし砂漠話もちょいちょい書いてます。
みんな自分なりの答えを持ってると楽しいなあ。本質的にシンゴとケレスさんが同じ考えしてそうってのも楽しい。ならヒサさんとルカだなあ。急進派と穏健派みたいな感じかな。
そしたらきっとヤマトとエンジ君でくくれそう。急進派と穏健派の中間くらいな感じで。
……ふ、妄想すげえなあ自分……。


追記。
ヴァンパイア騎士のOPヤバい、ちょ、シンクロ率……!!!!(笑)
いかん、動揺しすぎだ私……!
ルカ過去話書きたいです。身売り云々のえっぐい話書きたいです。なんか、こう、描写だけ痛々しい感じのとか楽しいと思います。
雷関連でね! 楽しそうだ。

スポンサーサイト

2008.06.23(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/139-dbb157a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
