プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうでもいいんですが


最近大和ばっか書いてるのでいろいろ考えてしまうんですよ。
でもって女性関係あんまりちゃんと書いたことなかったんだけども、「こいつ女嫌いだ!!」と確信しました。元々好きじゃないんだろうな。え、あれですよ、いくらCV伊藤健太郎だからって芳賀みたいのじゃないですよ、奴はああいう変態ではないですからね!!(何)
結婚することもさせられることも別に嫌じゃないっていうか仕方ないことだとは思ってるだろうけど、好きか嫌いかどっちかって言われたら絶対嫌いなものだし。
中学まではともかくとして、高校入ってからは近寄る女が別目的だったりするから余計になんだろうなあ。流風が近くにいるから本当はそっち目当てとか。(って全部多分思い込んでるだけで、大和って第三者が表面的に見れば悪くないから本当はそうでもないんだと思う)

だから信用できる女っておねいさんかルミかだけなんじゃないのこの子。
紗央さんもそこまで好きってわけじゃないと思う。からかうのは面白いけど、結局自分からタっくんの面影見出してるだけなんだろうなあって思っちゃうんだろう。誰にも言わないけど。思ってるだけだけど。


ていうかルミってなんで大和にこんなに愛されてるんですか。
放課後とか学校で暴れてるっての知って、それで大和そのものに興味持ってくれたからなのかな。
怖いとかじゃなくて、不思議と思ったからなんだろうか。うーん。
しかしどっちもなかなか照れたりしないので書いてて楽しい二人ではある。ルミは最初戸惑ってそうだけどスルー覚えただろうしな……!!


点呼どんが楽しそうなことしゃべってたので、「やっちゃいなよ!」とエールを送ります!(笑)
そうか、コルシカ島か……。(週に二回もナポレオンって聞いてると頭おかしくなるんです)
あれだよね、相手がアンドゥーなら、どこぞのコードギアスみたいに「私の騎士になって!」とか言われるんだけど、自分器じゃないんで、とか言って断るんですよね。
で、クレメンティナちゃんの誕生祭かなんかを国を挙げてやるってんで急務とか言われて、アンドゥーみたいな子は断りきれないので(セオリー)、「騎士でなく護衛であれば」とか言って引き受けるんだ。人がきっかけを与えてくれると妄想は捗ります。なんなんだ私。


この前授業中にリベリオンキャラの年齢差をもそもそ考えてたんだけどどこいったかな。

スポンサーサイト

2008.07.03(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/147-f1867552
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
