プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

設定だけ設定だけ。


実際に書き始めると楽しくなくなるから設定だけ考えるの巻。
大和の婚約者さんが通ってるような学校を作りたかったってのの延長線。


まあ、ツキ高とホシ高の焼き直しみたいなもんですが。
ツキ高から何駅か離れた土地に、男子校と女子校があって、どっちも歴史ある由緒正しい学校なんだけど、元々創立者が親戚同士でもって現理事長がいとこ同士とかで、何故か合併することに。(その辺適当)
しかしここの学校同士は昔から仲が悪い。体育祭とかのイベントをいつも合同でやるから、応援マナーとかいちいちお互い癇に障るらしい。とにかく仲が悪い。
それが合併するってんで生徒達大騒ぎでして、これから奴らと一緒に授業受けるのかよふざけんなバカじゃねぇの、みたいになって、結局関心はどっちの学校の生徒が新しい学校でリーダーシップを取るのかというところに落ち着く。
なので合併に先んじて、新しい学校の生徒会役員を決めることになりました。新生徒会は、両校の現生徒会役員から選挙で選ばれるので、この選挙で生徒会長の座についた人の学校が実質合併後に主導権を握れるという。
だけど会長さんに問題があるのは当然で、金持ちのお嬢さんばっかいる学校で、女子校の会長は庶民出でガサツで超鈍感。男子校の会長は極度の面倒くさがりやで高飛車でその上ホモ。
なのに両校の副会長さん同士は何故か熱愛中、っていうカオス。


っていう話を考えました。
ちなみに女子校の副会長さんが大和の婚約者なんですよきっと。
最初百合っぽい展開でもいいかなあと思ったんだけど、せっかくだから男子校と対立させた。
で、女子校の会長さんは高等部から女子校入って、実はツキ高が第一志望だったんだけど不合格で、って感じか。
楽しいなあ。
ツキ高とかをたまに軽く絡ませるくらいならいいんだけど、ほとんどを完全オリキャラでやってみたいなあと思ったりします。
ただ落書きしづらいっていう。男キャラ書けないっていう。
けどキャラ考えるのは楽しいです。


リベリオンの打ち込みもやらないとなああああああ。
いつ終わるんだあれ。
旅行の夜は大ネタバレ大会になりそうな予感がします。(笑)


2008.07.07(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/152-235788b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
