プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

疲れた…
中東の間ずっとルミとツヅキ君の話書いてて、いい加減手が痛いです。
更にバカップルさが強調されました。どうしようもないです。

大和は普通に未来話でできなかったところをリベリオンで全部フォローできそうな気がします。
親子関係と恋人関係はあれでいい気がしてきた。
終わりの見えてる戦いって燃えるじゃないか。

あ、図書館バイト来週休むって言ってない…。
そして何故通準が練馬に停まることになったのか。謎だ。


日テレの大脱走のドラマ見てて、うちのキャラはどう考えるんだろうなあと思ってみた。
ルカとかシンゴは確実に大泉型なんだろうな。けどヤマトは軍曹タイプってよりはやっぱり中立的なのかなあ。国のために死ぬっていうのも分かってるし義務だとも思うだろうけど、魂だけはくれてやらないのがヤマトさん。
もうあれなんだ、武士道を地で行くのがきっと大和なんだ。愛情表現も日本的だろう!(子供に対してだけ)
打ち込みやらないとなあ。ルカの術云々の話も書きたいんだけど、取りあえずやること終わってからで。


2008.07.08(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/153-c0d662bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
