プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それはちょっと

B'zの「Calling」ってラブソング?
私には友情ソングにしか聞こえないんだけども。
ていうかそうだったらかなりいろいろとツボりそうだよ!!
コンビっぽい歌も探したいなあと思うのですがどうすれば。片っ端からいろいろ検索してみるっきゃないかなあ。

先進めたいけど下書きばっかり進んでてもなあ、と思う私。
主人公らしくルカを立ててやりたいんだけどいかんせんリベリオンの芹沢一家に愛着湧きすぎた。(笑)
ルカは搾取されたり奪われることが今まで多すぎて、与えられることにも慣れてないけど、何よりも与えることに飢えている気がする。
奪われるんじゃなくて、自分の意思で与えてみたいとか思ってるから、治癒の術には本質的に向いてるような、感じ?
奪われることに慣れすぎてるから、自分が奪うことについても、覚悟してるとか言ってても躊躇がある。からあまり攻撃的なのは向かないんだろうなあ。炎とか似合わない顔してるしね!ルカはあの世界のうちのキャラの中では一番特殊な環境を持ってるような。
まあ、つまりやっぱり甘いんだろうなあ。自分の心情を相手に適用できることは大体いいことだけど、自分の命がかかる場面でそうなっちゃうのは単なる馬鹿だ。とはいえ、最後まで殺さないってのが主人公の特権であり美徳という奴か。

なんかそんな感じのルカとヒサさんのやり取りだとか、そんなルカとは対照的に厳しくならざるをえなかったシンゴとか楽しいな。
最後の日にケレスさんに挑んでくシンゴはいつか書きたいんだけど私の能力的に無理!(爽)

やっぱりB'zのCallingいいよなあ……。
スポンサーサイト

2008.07.09(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/154-b6bc48d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
