プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そうだ、京都にいきたいなあ(何)


北海道に行ったら、今日テレビで見た網走監獄キューピーが欲しい。あんなんあったのか!
ていうかほぼぬりかべ状態(笑)


やりたいなあと思ってたことひとつ思い出しました。絶対やらないけど!
修二と彰パロ。(笑)
有線でかかって思い出した。あれやってみたい!
「あの日交わした 例の約束守れないけど」って、例の約束って何!?
とか、いろいろ考えます。けどちょうどいいキャストが見当たらない……。
流風と大和かなあ。微妙だ。どっちがどっちだ。
空理央ではない。しかし空とアンドゥーではあるかもしれない。(笑)
でもって紗央あたりにウザがられればいいんだ。


7月の課題をどうしようかなあと現実逃避しながら考え中であります。
リベリオンにしてもルカ使っちゃいけないってんだと微妙だし。ならいっそツキ高で、と思い始めてる。
一回貴久先生と大和の絡みみたいの見たいなあと思ってたので、それにしようかなあ。
格式高いおうちの人達だし。
ツキ高の流風は、2年までならまだしも3年になってからは全然貴久先生と接点なさそう。
「俺受験に古文とか100%関係ないから」とか言いそうです。だから日本の受験勉強レベルでなら普通にできる。


さて、仕方ないのでヨーロッパしますよー
スポンサーサイト

2008.07.23(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/168-ed94b771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
