プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

妄想中。
点呼どんの小説ブログ見て、「設定それでいいじゃない……!」とか思ってます。
どうか頑張ってください、全力で。(土下座)
ストーリー的にはさ、途中でケレス先生と貴久先生が捕まるイベントとか盛り上がると思うのに、いや有り得ないだろそれ、と思う自分ももちろんいる、アンビバレンス(?)。
捕まるとしたらどういう状況かなあとか。
そしたらやっぱり壱郎くんあたりが絡んできてて、それを何故か助けようとして、ケレス先生の馬だかラクダだかが撃たれるか斬られるか何かして捕まるのがよいと思ってたけど、じゃあなんで壱郎くんがそこで出てくるんだよう、と突き詰めて考えて、挫折。(笑)
捕まったら大和のいるとこじゃなくて、清浦のとこに連行されそうな気がします。
私地図とか無理なんですけども、今のところ国家は3つで考えてます。
清浦のところに捕まるとかさ、もう舌噛んで死んだ方がいいくらい屈辱的だよね!
けど、良くないか? 牢獄。(一種の萌え要素)
手錠に鎖と錘でまず動けないけど口論だけは続くという。
見張ってる奴に「煩いぞ、黙れ!!」とか言われたら凄み増してケレス先生が言い返しそうな気がする。
そりゃ看守も黙ってしまうだろうな。
そのためには、まず反撃できないようにさせなきゃいかんわけですが、もうどうもその辺物理的に無理なんじゃない?(笑)
この手の話ならやっぱり捕まるのが順当だと思うんだけど辻褄が合わない。そこはやはりPRドラマの力で!!(何)
そしたら順当に行ってルカとシンゴが助けに行って、返してもらうもん返してもらって、そっから共闘すりゃいいんじゃね?(適当)
けど清浦の国というと、騎士団の長かつ執政官のアンドゥーがいらっしゃいます。(仮)(仮って何)
騎士団の長、って、めちゃめちゃ響きがカッコよくないだろうか。(まずは形から入ります)
本当は強いんだけど、きっと戦わないで、「ほら、うちの偉い人怒ると厄介だからさ。大人しく帰った方がいいって」とか言ってくれそうな気がする。
清浦は怒ったら核兵器持ち出しそうな気がする!!(時代はいつなんだ)
私の頭のことなので統一性が全くないです。仕方ない。
ただ、銃はアリな世界だったと思う。確か。


何とかして捕まらないかなあ、と他人事のように思ってみる。
日曜に相談します。乗ってください。(笑)
寧ろコメントだとか拍手だとかでいい案あったら教えてください。(超他力本願)
スポンサーサイト

2007.06.29(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/17-7f4b68d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。