プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

想像できるけど


暇だったので落書きしてました。
ネズミーランドは想像できるが引く。もちろん引く。取りあえず引く。
ルミの絵書いてたらそこそこ似合う。絶対ルミは遊びなれてる。
でもって「あー慣れてますねえ、前はどちらの男性といらしたのやら」とか妙な嫉妬嫌味攻撃を受けてぎゃいぎゃいはしゃいでるといい。
しかし写真撮ってたら本気で引く。大和に絶望する。(笑)


今までに消化した自由帳が6冊もあるんですが……。
数冊前のが絵が可愛い方だなと思った。しかし見直すの痛い。
何描こうとしたのか一切わかんないのとかあるしね。脈絡ゼロ。
ファンタジーやろうとしてた頃のを見て、設定思い返してました。
王女様に好きな要素をたくさん詰め込んでました。灰色の髪に桃色の目とか色合い的には可愛い。
変な髪留めとかな。そういうの好きなんだ、セーラームーン世代だから!!

スポンサーサイト

2008.07.31(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/176-bacfa8ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
