プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

騒ぎたいんで。


今日の魔王見た人ー!!
感動した人……!!
「もう止められないんだ」って言った成瀬さんの悲愴な表情……!
大野君のあの演技力はどこから生まれてくるんだ。そこら辺の俳優よりずっといい気がするんだが。
成瀬さんの二面性が!! いやもう大好きだ!!!
けど欲を言うなら一切動揺しないでほしい。復讐することに関しては何の後悔もないし罪悪感もないっていうのを貫いて欲しかった。
ホモドラマと言われようと、その方が誇張されてて面白い。魔王は魔王らしくね!!
え、そんな目であのドラマ見てんの私だけですか。そんなことないよね!
成瀬×芹沢に見せかけて芹沢×成瀬だろやっぱり、とか思ってんの私だけじゃないよね! 
どっちが王道なんだろう。やっぱり表面的には前者だろうけどどうしても後者押しの私。
芹沢の酔った勢い攻めと成瀬の冷静誘い受けだろうと思ってんだが誰か賛同者いないだろうか。
ていうかその方が断然芹沢に罪悪感与えられるじゃないか。酔った勢いで11年前のことの愚痴とかそうじゃないこととか全部成瀬に吐露してしまえばいいと思うよ。でもってほくそ笑んでくれ成瀬。
そんなドラマだったら神なのに。(有り得ない)
成瀬は多分超ド級のサディストだが、芹沢は一般人クラスのサディストだと思うんだよね。成瀬とじゃ比べ物にならん……!
成瀬と本物の領との関係とかも気になりますな。
いやあもう私腐ってるなあ。しかしラストのバーのシーンで、「え、成瀬何しにきた!?」と思ったのは私だけではあるまい。
「早く犯人に辿り着いてください」って!! 
もはや成瀬は芹沢に対して殺意とか怒りとか全部超越した感情抱いてそうだ。
そういうのも燃える。そして萌える。



さすがに寝ます。


スポンサーサイト

2008.08.02(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/177-4e4a7b63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
