プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

起きたら2時。


予備校は2時15分から。
生きる気あるのか私。



遅くまで星うさ萌えなんてしてるからいかんのだ。
星うさ見てると大和とルミとか書きたくなるからいかんのだ。
でも進めてたのは青薔薇です。一応。陸さんの性格めちゃめちゃなんで軽く最低になりましたが別にいいや。
その後の流風が書ければ。中学生書きたいから、イメージだと中高一貫校なんだけど。どうもケレスさんが中高一貫の先生とか有り得ないような気がする。ものすごくいい子で礼儀正しくて勉強もスポーツもちゃんとできるんだけど、本人もちゃんと自覚してなくて別人格みたいに一部が真っ黒だといいなあ。前クリチューだとそれこそが流風なんだけど。
青薔薇設定なら流風より大和の方が普通に人間らしいかもしれない。


みのりも真紘も似たもの兄妹ということで。
面倒見がいいのは紗央もタっくんも同じと見た。
でもってみのりが冬二くんに付き合ってるのは、構ってオーラが出てる冬二くんを無視できないっていうのと、みのり自身も結構構ってもらいたがり屋だからだと思います。所詮紗央の子!!
しかしアンドゥーみたいのを見てるときっと本能が騒いで「仕方ないわねっ」てなるんだと思います。
アンドゥーそのものじゃなくても、なんか放っておけない、っていう感じのする男にはみのりもめちゃめちゃ弱そう。世話してるうちに「こいつあたしがいなきゃダメなんじゃないの?」とか思い込んできてしまうミステリー。
ルミは逆だから、「……なんであたしがこいつの世話しなきゃいけないんだろう?」ってギリギリまで思ってるはず。
まあ、タっくんにしろアンドゥーにしろ、そんなタイプか自分を捨てるような男しか紗央の周りにいなかったんだ。なんつー両極端。


妹はちゃんと黒石ひとみのCD買ってくるだろうか……。楽しみすぎる。



2008.08.12(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/180-d6faa3d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
