プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ということで。


神CDを聞きながら。



真紘やみのりがいる未来なら、紗央は絶対アンドゥーとくっつくことはないし、正直言って紗央はアンドゥーをいろんな逃げ道に使ってる気がしてならない。
しかしそれでもいいんじゃないの、という気もする。
アンドゥー優しいから何だって受け入れてくれるし、拒否しないし。今までいろんな人に見捨てられて拒絶されてばっかりだった紗央にとってはかなり都合のいい人だったろうし、一緒にいて幸せすぎるくらいの人なんだろうと思う。
紗央はいつも現実に向かってばっかりで、ぶつかって挫折して勝手に傷ついてるような子なんで、そういう人と一緒にいて甘えててもいいんでないの、とは思う。
けど単なる現実逃避だから全部を忘れることはできなくて、だって結局タっくんが気になって仕方ないんだし。
まあそんな背景はあるけど、アンドゥーが紗央の中でそういう位置づけの人なら、もし振られたりしたらすごく病みそうだよね! 奈央が病んだら刃物持ち出しそうだけど、紗央はとことん引きこもってくタイプだと思う! でもって泣いて泣いて悩んで悩んで悩みぬいた末にとんでもない結論に達しそう!
基本頭の弱い子だから仕方ないのよ。


大和ルミの方は、タイムリミットをいつ意識させるかな、って感じです。
こいつら楽しい。素でばかっぷるすぎて楽しい。
ちゃんと付き合う前の段階で、大和がルミと一緒にいるところって風哉くんが見たらぞっとしてそう。
なんかすごい幸せそうなんだもんこの人。
これがちゃんと付き合うと態度が普通の友人を相手にするような感じになるから変な奴だ。
けど日常会話の中にさらりと「あ? 好きだっつってんだろ」とか頭悪い台詞混ぜてきそうで、ルミが先にぞわぞわ来て風哉くんの後ろに隠れたりしそう。
「この人気持ち悪いんだけど……!!」とか言って。流風も3メートルくらい離れたところで頷いてそう。


椿生まれたあとの大和がSMAPの「らいおんハート」の2番みたいだったら私心底大和のこと好きになれるんだけどなあ!
「椿をこの世で一番愛してる男は俺だって自信持って言えるぞ」と流風あたりに言ってたら楽しいのに。どこぞのCMでこんな台詞あった気がする。
奥さん溺愛している男が、奥さんに激似な娘愛さないわけがない。と絵を描いてて思いました。
椿とルミの違いって髪の色のみ。(笑)
結婚してからっていうか、両思いになってから大和の反撃が怖い気がする。がんばれ炎而君。


「りょうおもい」って打ったら「諒思い」って出て吹いた。
すいません私諒思いで!
「りょう」で変換すると、「諒」「領」「稜」の順で出てきた。私って……!
魔王の展開にも憤慨中です。
相手が芹沢なら許すのに! もう絶対ね、戻れないようなところに自分を追い込むほど芹沢が憎くて仕方ないんですよ。憎しみより絶対すごいもの抱いてる。
愛だの恋だの甘酸っぱいの期待してないんだよ!!!! どう見たって鬼畜な成瀬が一番ときめくじゃないか!

スポンサーサイト

2008.08.15(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/184-a9a9319e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。