プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

道明寺ー!!!


過程は全然違うけど、取りあえずドラマ花男の最終回の道明寺は大和だって信じてる。
大和絶対松本潤ではないけど道明寺ではあると思う。
あのやりとりにどれだけときめいたか……!
でもって宇多田ヒカルの「Flavor of Life」は普通にルミだって信じてる。
大和が「……嘘つけ。お前俺に惚れてるだろ」とか言い出したら笑いますけどね私。
しかしあのラスト好きだあああ!!
大和が恥ずかしい台詞さらっと言うってのは、今さっきCMで見た道明寺の「俺はこれからの未来をお前と歩いてくことに、何の迷いもないけどな」って台詞みたいなこれ。まあ大和は付き合ってる段階じゃあ未来云々の話は絶対しないわけだが。
大和から一回別れ切り出すから未来とか約束とかいう話は大和はきっとしないだろうなあ。
こいつらの結婚式話とか! キザいキザいキザいキザい!!!(笑)
大和って父親も父親っていうよりじいさんって感じだし、にーちゃんねーちゃんとも年が離れすぎてたし、母親死んでるしで家族いないようなもんだったのだろうか。多分そうだ。
だから興味持ってもらえると嬉しいんだと思う。うわあいきもちわるい☆



リベリオンのヤマトのいろんなターニングポイントは全部ツヅキ君が来たときに訪れればいい。
救われる人いるのかリベリオン。
ヤマトにしろ大和にしろ、いつも先の見える戦いを強いられてる気がする。
それを回避したいのが主眼なわけですが。
あー、先が見えるからこそ自殺にも踏み切れるってもんですか。然様ですか。


寝よう。
手帳取りにいかなきゃ……。

スポンサーサイト

2008.08.20(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/187-9429c440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
