プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

何故かまだ終わらない引っ越し話。

何故終わらない……!!
帰ってきてからもちょこちょこ書いてるのにどうして終わらないんだ……!


文化祭の話も未来話も書きたいんだけど、ちょっと書いて挫折したいのは大和と流風あたりがガチで話し合うところかな。樹理連れて帰国した流風が大和を訪ねてみたりする話。
樹理2歳頃帰国ってことは、椿がちょうど生まれる頃の話じゃないかなあ。
そこでいろいろ腹割って話してればいい。それがいちばん自然な気がする。
やっぱり炎而君が生まれたのを知って、っていうのはきっかけにすぎないんだろうなあ。だって本当に対抗してたら意地でも同い年の子供作りそうだもんな大和。
という話を樹理交えて書きたい。脳内でさえ完結するかわからない。


つーことで追記。
帰国してからの流風の生活を延々と考えてました。
ケレス先生には樹理が入学するまで気付かないでいて欲しいなあと思う。流風が不自然なほど忙しい生活してたとしても。
樹理が小学校3年生くらいになるまでは実家に近いアパートとか借りて暮らしてそう。
保育園の送り迎えとかは親に頼んで仕事して、飲み会とかなければ実家に迎えに行って。
遠足とかどうしてるんだろう!! お弁当はちぃちゃん頼りかな。
4年生になる頃に今住んでるマンションに引っ越して、そこからは鍵持って鍵っ子生活と。
保育園の手提げ袋とか流風が作ってたらすごい笑えるんだけど。
保育園の若い先生と付き合ったりはしてそうだけど、基本的に結婚する気はないと思うのであんまり長くなくして別れてそう。
樹理は絶対手のかからない子だと思うのでその点では楽かもしれないけど。
椿とはほとんど幼馴染みたいなもんだから椿と遊んだりしてたりするんだろう。
でもってふたりして自分の方が親に愛されてないとか不幸だとか思ってんですよ。
どっちかっていうとまあ樹理の方が片親いないだけ不幸かもしれないが、どっちにしたってそんなに不幸ではない。


スポンサーサイト

2008.09.01(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/189-be0111cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
