プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アホですいません


流風と大和がろざさまみたいに楼座無双な感じのやらかしたらどうなるんだろう。
ていうかどっちが強いんだろう。
流風無双に大和無双すか。どっちだろうなあ。
ろざさまに境遇が近いのは流風だよなあ。「そのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ……!」とかどうよ。キモい。

大和なんかはあれですよね、「伊達に一族郎党背負ってねぇんだよおおおおお!!!」ってとこですか。いやもう伊藤健太郎ボイスで「地獄すら生温いってことを教えてやるよ……!!」とか言われたら私一生ついていきます(落ち着いてください)。
寧ろ流風と背中合わせとか非常に萌えるんですが、画的に。

流風と大和なら空よりずっと強い気がする。
何も心配なく円満な家庭には理解できないことがたくさんあるんだろうなあ。
あー、どうだろう。流風無双、大和無双。(笑)
父親してる流風が思いのほか気に入ったので、流風に勝ってもらいたいとも思いつつ、大和も絶対強いなこいつ……! 嫁と娘のためなら世界中破壊して回れるぜとか思ってる自分もいます。
なんだ私、親馬鹿か!(爽)
ならあえてアンドゥーを推しておく。(アンドゥーはオチ要員じゃありません)


今小さい樹理が風邪引く話を書いてるんだけども、流風はそういう事がある度に母親じゃなくてルミを頼ってるといいなあ。(育児レベルが自分と同じくらいぽいと勝手に判断した)
だから樹理は大きくなってもルミには頭上がらないといいな。もはやお母さん代わり。
でもってルミが「水城に呼ばれた!」って屋敷を出て行く度に大和はいらいらして流風に電話してるといい。

「うちにはそっちより2つ下の娘がいるんだが、うちの女房度々駆り出すのやめてもらえませんかねえ」
『仕方ないだろ、突然腹が痛いって言うんだから』
「んなもん金払って小児科にでも押し込んどきゃいいだろうが」
『今日本は深刻な医師不足なんだろ? わざわざ手を煩わせずとも、地域の人が手を取り合うだけで済む話じゃないか。そっちこそ椿の面倒なら有り余る金渡して有能なベビーシッターでも雇えば済むだろ?』
「……お前、人の女房呼びつけといてそれか」
『無理ならいいっていつも言うんだけど、葉山は来てくれるからなあ。それが返事だろ』

子供できたら流風はもっと腹立たしい奴になってると思います。図々しい。
で、いろんなこと考えて大和は負けると思います。逆に大和は色々と丸くなってそう。
ルミは別に学生時代流風が好きだったからとかいう理由でなく、単に樹理が可愛いから見に行ってそうです。大和は気付いてないだけで、樹理が病気だー、って呼ばれる時以外にも自主的に様子見に行ってたりな。椿の散歩がてら。
和服の女とやたら童顔の男と金髪の子供と見るからにお嬢な子供の4人が公園歩いてたりとか何そのオーラ、と私は思うわけです。


そろそろお風呂に入ります。ちょっと落ち着こうと思います。
「地獄すら生ぬるい(略)」を背中合わせで言う大和流風コンビを想像して電車内で怪しかったのはもちろん私です。ろざさまは最強。
バトラとろざさまのCPを最近よく見かけますが私意外と好きです。一番はベアバト!!
もしくはEP3で急上昇したバトベア!!
うん。

2008.09.03(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/191-ed933e77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
