プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

愛がなければm(略)
うみねこちょいやり直した。やはしときめいた。
いろんなサイト様で楼座無双見るのが好きです。ろざさま素敵に無敵!


だから無双モードに憧れる私。(笑)
誰かEP3状態書いてください。未来話の大人組がウィンチェスター持って子供守るとかときめくとかいう次元じゃねえ!
樹理が高校生なら共闘とか楽しそうなんだけど、樹理がマリアくらいの年だったら確実にろざさま化すると思う。大和とか所詮流風だと思ってなめてかかると思うんだけど、そんな流風には大和も絶対勝てないと思う。
バトロワでもしない限りそんなシチュにはめぐり合わない!(爽)


流風って最初から樹理のことそんなに望んでたのかなあと設定を詰めて見た。
最終的には今みたいな結論で、後悔も何もないんだろうけど、最初からそう思ってたなんて嘘だろうと思う。
流風と樹理ママは恋人同士じゃなかったから、友達っていうかほっとけない妹的存在から突然親子になったもんで、いろいろ関係付けの順序がおかしかったりする。
樹理が生まれるまでの期間には人生で一番いろいろ考えたんじゃなかろうか。成績も下がったこと請け合いだな!!
母親が死ぬって分かってるのに、子供をどうしていけばいいんだろうとか。軽く後悔してたから無双モード入れるっていう、ね! 樹理が生まれた時21とかだから(多分(授業中適当に考えた年齢だとそれくらい))、その時一生分の決意みたいなのしたんだろうな! 


あ、なんかアレですね。未来話の方がキャラ増えてるからバトロワ面白そうですね。設定めんどいから頭の中でだけ考えて楽しもうと思います。
正直、大和とか慎吾とか空には勝てるけど最後まで生き残るキャラじゃないと思うんだよね、流風って。案外大和には勝つけど椿あたりに殺られるのかも。けどそれじゃあ面白くないから未来話のラスボスはケレス先生か風哉君あたりがいいよねと思ってみる。流風より先に樹理が死んでくれたりしたらちょっとは流風主人公ぽくなるだろうか。
末継先生はもうモニター越しに賭けしてる側だろうと思う。
タっくんと大和はどっちが強いのかっていうと、ちゃんとやればきっとタっくんが強いのに、タっくんそういうの嫌いだから率先して撃たれると思う。それが分かってるからみのりあたり目の前で殺してみせそうだ、大和。姪っ子とか多分どうでもいい。そうやって煽ってみるんだけど、タっくんも椿の頬掠めるくらいに銃ぶっ放して逆に煽り返して結局大和に殺されたらいい。
自分が綺麗に大事に取っといてるもの傷つけられると我慢ならないのが大和です。
あれだよね、バトロワⅡのシステムを親子で導入したらいいんだ。片方が死んだらもう片方も、ってルールは消して、50m以上離れたらダメって奴を。
なんか書いてて十分楽しかったのでもういいや。(早)
そろそろ予備校行きます。池袋にも行きます。


2008.09.13(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/201-e2b638fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
