プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これは引くわ……


30歳の女じゃなくてもそんなのは引くって。
絶対引くって。私のような女でも引くわ。
22の男があれって引くよやっぱり。つーか好きな女の前で酔うとか自重しろ……!
介抱イベントは真田と炎而くんの専売t(略)(あいのり視聴中)
もうやめて!! シュレックのライフは0よ!!


暇なのでバトロワ云々を結構本気で考えて見る。
親子で50m以上離れられないルール導入すんのにケレス先生参戦っておかしくね?(笑)
その辺は気にしないのが私クオリティ。
特別妙なリスク背負ってたりすると笑えるんだが。
でもって流風くらいの頭があれば首輪外そうとするような気がするんだが。工学の知識ないとやっぱダメですかね。法学部が経済学部の授業受けるみたいに、理学部も工学部の授業受けたりしないのかね。まあ、しかし外れたら面白くないわけで。
流風と樹理は頭キレるしスポーツマンだから動きもいい。樹理は所詮流風の子供なのでやっぱり情の面で弱いところありそうだけど、親になったら流風はそういうところ強いと思う。伊達に女と子供の一生背負ってない。ごめん、設定だけなら流風すごい好きなんだけど!(笑)
やっぱり流風が殺されるならケレス先生かなあと思う。大和は流風が殺るはず。瀕死まで追い込むのもいいかな、と思ったけど樹理のためならその辺情け容赦なくなってそう。しかも大和は瀕死とかいうの大嫌いだと思うので。だって好きな花は椿だし!! まだ綺麗でも潔く落ちるのがいいと思ってます。
黎と櫂のどっちかは一番最初に余分だからって殺されてそう。空はどこまでいっても反抗分子にしかならんな。正義感の塊。
流風は昔はそうだけど、未来話でなら、それでしか樹理を守れないなら簡単に乗ると思います。樹理は流風庇って死ぬポジションな気がするよね。しかも事前に流風が「ここで待ってろ」とか言ってたら超絶死亡フラグ。
炎而くんにはやっぱりルカと対峙して欲しい気持ちがすごく強いので。慎吾も空と同じタイプだよなあ。けど弱そう。
個人的にもう問題は椿くらいしか残ってないのだが。椿はどうなるかな。あんまり生きることに執着してなさそうだけど、死ぬ間際の大和に頭撫でられたりしたらまずいな。(私が)
大和だってもちろん父親なんですよ嫁と娘と一族郎党守る大黒柱なんですよ。でもやっぱり流風には負けそう。流風は銃よりも短剣が似合うなあと思います。
樹理の武器は弓的なのだったらいいなあ。ボウガンじゃないが、アーチェリーみたいの。でも使ったことないからわかんない。でもって高校時代アーチェリー部の友達にやらせてもらった、とか言って流風が試し撃ち一発して、それでコピーする樹理。基本的に教科書があればなんでもできる親子。


長くなりそうだからもういいや。
頭痛いしそろそろ寝るか。
スポンサーサイト

2008.09.16(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/203-0faf355a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
