プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

咎狗TB



どうっしてもユキヒトルートやりたくて久々にTBつけたら、ケイスケルートまだ終えてなかった!
ケイスケの声、追加ボイスは若干低くて銀さん寄りになってるんですよね。
まあ、杉田の声からするとケイスケってかなり高めだからなあと思う。
ついでにケイスケルートのいっちゃいちゃしてるシーン見直しました。
追加シーンの破壊力は……! いちゃいちゃしすぎだろお前ら! いいよ勝手にやってろ!!
シーン回想でカズイとリンとトモユキのところも見てましたが、やっぱりトモユキのリンへの執着は異常。そしてゆうきゃんボイス。


ユキヒトルート、改めてやると本気で悶える。ちょいサド入ったユキヒト好きすぎる。
でもやっぱりトウヤですよね……!
処刑人2人相手にして生きて帰ってくるってちょっと何それ最強!? 右腕が麻痺してるとか怪我たくさんしてるとか言ってたけど、それでもあの2人相手にして生きて遊びに行けるんだからトウヤ本気で強い。
トウヤの武器何だったんだろう……。だって銃しか持ってなかったじゃない。
「早く行けよ」とか超絶死亡フラグなのに……! あれだけカッコよくてCV伊藤健太郎だけど大和じゃないですよね! あんな仲間の為に奮闘しないよ……。結構ボイス的にはいいかなと思うんだけど。ビトロ氏と会話するとことか、話持ちかけられて「冗談」とか、あの辺。
あの一件でトウヤはユキヒトにマジギレされたらしいですが、なんか、そのシーンこそ見たい
どんなマジギレなんだろう。「絶望した!! 仲間を盾にされたからってあいつを売ったリーダーに絶望した!」とかかな!
ラスト、缶切りで怪我したアキラさんの指舐めるシーンとか、それっぽいシーンがあれだけなのでユキヒト好きです。
「忘れられなかったってやつ?」
……こいつ……!! いい声しやがって……!

どっかのサイトさんでも書いてたけど、トシマ脱出してしばらくは友達ともいえないし微妙な関係で良いと思う。誰よりもユキヒトが一番自分に疑問持ってたらいいなあ。
自分は失敗作で、アキラはある意味成功してて、最初は研究所とか成功した被験体とか憎んでただろうけど、そのおかげで今アキラはどうなんだろうとか横目でアキラさんチラ見したりしてればいい。
日本を壊したいとか中2なこと言ってたけど、ユキヒトって「見た目より力がある」とは描写されてたけど特別な力ってのはないんですよね! リンみたいに小さいけどめちゃめちゃ強いとかいうわけでも、シキみたいなのでもないし、ケイスケはライン使うとああだし。だから一番普通の人。そこがいい。
一緒に住み始めて、ひとつのベッドに枕ふたつでも、多分最初からそう考えてたんじゃなくて、単にスペースがなかっただけなんだろうなあ。2,3ヶ月そうやって友達ともいえないし仲間だったわけでもないしで微妙なところだったんだろうけど、ゆっきー(待て)なら、ある日ふと気付きそう。
自分は仕事が休みで、アキラさんは仕事行ってて、昼間っからビール片手に床に座って絵とか描いてるときに、いきなりふっと気付いちゃったりして、そっからあのエンディングみたいな関係になってたらいいな!
ゆっきーはそういうのには動揺なくてストレートにぶつけてくるタイプだと思います! あれですよ、俗にいうクーデレという奴です。
でもってアキラさんの本質は強いものに流されるところにあると思うので。同年代相手にアキラさんっていつになったら恋愛感情持つんだろう。リンだって恋愛云々じゃなくて「守ってやりたい」が主軸な気が。シキは同年代じゃないよね!(爽)
ケイスケ相手でも微妙だったけど、TB見てこいつらバカップル確定しました。追加スチルのアキラさん嬉しそうな顔しすぎ。(笑) 今度の休み空けといて一緒にどこ行く気だお前ら。
洋食屋なアキラさんがツボすぎるんです。同棲っていうのがツボでした。ゆっきーヘタレじゃないから困りました。だれですか、ゆっきーとアキラが受カップルだって言ったの。ゆっきーサドじゃないですか。


ってことで、咎狗やったあとリベリオンの下書き見たらルカの台詞が全部アキラさんぽい。
書き直すか……!?
スポンサーサイト

2008.09.23(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/208-457d04f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
