プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽しくなってきました


久々に奥田美和子引っ張り出した。やっぱりすごいなあこの人。


何を思ったかスノウの続きを書き始めました。
櫂と黎を書きたかったから。ていうか出番作ってやろうよ、みたいな。
双子にとってきっと樹理は「気になる存在」で、黎は一応女子だから櫂よりもちょっとその気持ちが強かったんじゃなかろうか。
恋愛云々じゃなくて、こいつらの場合の「気になる」は「孤立している」ってことなんですよね。さすが瀬川さんち。黎はそのうち樹理が気になってても構わないんだけど、発端が書きたい。
エンジ君と軽く喋ることはあっても、仲良しなようには見えないっていう。寧ろひとりにしてくれオーラがひしひしと伝わってくる。っていうのが双子はきっと大嫌い。みんなが楽しくなきゃ嫌だ。
そういう人って現実にもいるけどかなりウザがられる。しかし、それを自分で分かっててもそれが性分だから仕方ないんだろうなあ。
……っていう感じで、つまるところが樹理が黎を拒絶する話が書きたい。楽しい。
仲直りするシーンとかも頭の中にはあるんだけど、そのためにはスノウ自体を終わらせなきゃならんのでいつになるか。
櫂と黎のシンクロ具合はいっそ美しいくらいだといいな。
「俺は女の気持ちは分かんねぇけど、双子だから黎の気持ちはすっげー分かるんだよ!!」っていうのを櫂に言わせたい。いつ書けるかわかんないから今書いとく。(笑)


樹理と黎でフラグ立てたら多分、黎がものっそい可哀想な感じで進みそう。
樹理とルカとか超ドレッドノート級に鈍感だろうから、卒業しても普通に遊ぶけど友達、みたいな。
しかも樹理とか絶対後輩できたら勢いに流されて付き合ったりするだろうし(流されるだけだから長続きしない)、人づてに黎がそれ聞いて人知れず落胆してればいい。黎が落ち込んでる時は櫂もブルー。
でも頑張ってまた樹理を誘ってみて、次とかに会った時に「黎と話すのはやっぱり楽だな」とか言いやがったらそれ超絶死亡フラグ。(笑)
その台詞は言っちゃいけないセオリーなんだよ……!


っていうのをいろいろ考えました。でもバンド話で書いた3-Aトリオが楽しすぎてそれには劣るかなって感じです。
文化祭云々でも書いてた気がするんだけど、ファイルどこ行ったかなあ。
今日マクロス最終回か! 吉田死んだか。
スポンサーサイト

2008.09.27(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/212-5987c363
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
