プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

超笑いました。



「アキラ……一緒にトイレ、行くか……?」



ものの数秒でこんな神セリフを吐き出した緑川はやはり神と呼ばざるをえない。(笑)
しかもどこが愛を囁いているのかという!
巷で話題の「狗ラジ」を聞いたのですが、緑川ヤバかったです。なんだろうあのグダグダ感。
TBの宣伝ラジオなのに「軍服」ってそれPC版ネタバレだから!!! お前らコンシューマのエンディング把握してないだろ!!
緑川のしか聞いてない、っていうか長いのでそんな時間もなかったわけですが、今度福山のも聞きます、是非。
4回目配信のゲストが処刑人とか絶対聞くし。(笑)
DJCDとか買っちゃうだろ私これ。踊らされるだろ。だってDJCD特別編のゲストがケイスケ……!!!
もうあれですよね、策略としか思えないですよね!!!!
5回目か6回目のゲストはやっぱりユキヒトかなー。個人的にはトウヤと出て欲しいもんですが。
源泉とかn出ないのか。リン2回なのに。むしろペスカ・コシカでもういいよゆうきゃん!!ってのもよい。
ユキヒト是非聞きたい。処刑人待ってます。
ソリドネタは盛り上がるな。オムライスにグリーンカレーに焼肉はデフォなのか。シキって何食って生きてんだ。
キラル新作のスイプーも欲しいとこですが後日で! 実はスプレーの新作も気になるんだけど、それはまだ開発中らしい。スプレーは今のところ鬼畜眼鏡で忙しいだろうし。平川稼ぐなあ!(笑)
アニメに出てくるよりBLゲーで目にすることの方が多い気がするぜ、平川。
そういえばカズイの声は平川ですが、カズイのビジュアルってどことなく諒さんに(略)


部長にもらった「さよならを教えて」のディスクを長らく放置しておりまして、っていうかどうやって立ち上げたらいいかわかんなくて。容量足りてなかったのかな? ちょっと前にCドライブ綺麗にしたのでもう1回いじってみたらようやく立ち上がりました。
超序盤ですがさすが鬱ゲーで定評あるだけあります。気持ち悪いです。
これで明日にはD.C.G.S.やるんですか私。双子と主人公でスクイズ展開希望ですがありえませんね、そうですよね。


取り合えず狗ラジ超オススメ。「プロですからね」とか言っておきながら作品名フルで言えないとか(笑)

スポンサーサイト

2008.09.27(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/213-a93476dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
