プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(笑)


なんかもう、サービス精神旺盛ですごいなあと思います。
ていうか、マリンのホームページだと配信今度の木曜なのに、アニメイトのだと2日に配信してた……! ちくしょう。
いや、2日に配信されたってわかってたら多分ゼミのやつやらなかっただろうからこれでいいんだけど。いいんだけどさ!!
さすがあの二人ですね。最初からクライマックス状態で楽しかったです。
いやあ、緑川も福山もサービス精神はかなり旺盛だと思うんだけど、多分年近いから余計話弾むんだろうなあ。コニタンコニタン。

・ミツコさんは赤辮髪で鉄パイプの中にしこたま入ってる
・グンジの武器の名前はジャンボ&マッハ
・2人ともブーツの紐は左から結んで、家から出るときも左足から踏み出す
・アキラはだめんずにつかまるタイプ。


いっやああああ、鳥海グッジョブ。言いえてるよね。ちゃんとキャラ分かってる。
アキラさんはそういう子だよね、どうしようもない奴なのにどうしようもなくなっちゃってるんだよね。(何)
攻略キャラみんなどうしようもないから仕方ないんだが。
みんなで名前呼ぶのとかは新鮮っていうかありがとうって感じですか。しかし谷山、記号なのか。
SM度診断後の小西のいじられように激しく笑いました。
次も処刑人とかおいしすぎる!!! で、でも欲を言うなら何故ビトロ氏と一緒に出ないのか……!
トウヤは出ませんか、そうですか。DJCDに出たりしませんか? 出ませんか、そうですか。
伊藤健太郎はロマンチカのラジオで忙しいですかそうですか……。
最終回はユキヒトスキーな人たちがツボるリクエストをしてくれるのを期待しています。

どうでもいいんですが、一番気に入ってる台詞ってので鳥海が「ケイスケ」って言ったのに感動した。
ここで「ッ、離せ!」とかだったら面白かったけど、ケイスケってたくさん呼んだ気がするって言ってたのがすごい感動。
そうなんだよ異様に呼んでるんだよ、だってnルートだって私の分厚いフィルターにかかればケイアキ悲恋EDっていう。
移植してからはアキラがケイスケのこと考えてるのが一層顕著になった気がします。
TBのシキルートなんて、アキラの思考の根本にあったのはケイスケのことだったし。だからタグ集めるんじゃないか。ケイアキ好きはどれだけこの放送で騒いだだろう……!
演じてる人が、妄想してるこっち側と同じような思考してくれてると、キャラが生きてるって感じがします。ときめく。アキラさんちゃんと生きてる。

デモンベインのキャストを見直してて思ったけど、結構キラルにも出てる人多いなあ。
九郎の声はトウヤに近い感じだったかね。もうちょい高め?
でもトウヤはあそこまで超熱血漢って感じじゃないといい。

次の放送が楽しみです。絶対DJCD買うよね私。ダメな人だなあ私!!
多少高くてもケイスケが楽しみすぎるので買います。
処刑人に予定狂わされたぁああああ!!
スポンサーサイト

2008.10.09(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/219-741093fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
