プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いや、ねえ。



何か路線がおかしいといわれたのですが、本人はまったくもってその気がないことに注意。
多分もそもそと二次創作してるからだと思います。あっちでできないことをこっちで補完してます。
ルカと樹理には多大な迷惑をかけているが、多分ルカは幸せだと思うのでよしとします。
そうでなくとも、ルカと樹理みたいな二人ならコンビだろうとBLがかってようと私はおいしくいただける。自分のキャラだからいくらでも楽しく考えられるというのが素晴らしいです。こいつらは何させても楽しい、とりあえず。

同居してて、「おかえり」って言わせるのが楽しくて仕方ないんです。最強です。
綺麗な部屋で、綺麗な洗濯物を干して、金木犀の匂いがうんたらかんたらとか言っていちゃいちゃするとか、エンジ君と椿とかじゃ当分見られないじゃないですか、っていうかその上人様のキャラだし!
空と奈央はいまだにやってそうだが、空の真骨頂的な部分ってのは自己犠牲っぽいけどどこまでも自己中心的な感じの片想いにあると思ってるので、ぶっちゃけ両思いっていうかそんな二人はあまり面白くない、最近。
慎吾と千咲さんは書きたいです。子供云々ってあたりに遡って書きたい。あそこはできちゃった結婚だから、慎吾の足手まといにならないように千咲さんが子供堕ろすとか、慎吾と別れるとか、そういう中2な展開になっててほしい。空なら相手が子供堕ろしたりしても、最後に相手が自分のところにいてくれるなら他の要素は取り合えず構わない、ってブラックな考え方をしそうなんですけど、ツキ高慎吾はリベリオンのシンゴじゃないので「全部手に入れる!」って感じかな。うん。


渚くんにちょいちょい萌え始めたので、ルカ絡みで書きたいな。
けどそうなると、樹理のことと合わせてルカがすっごい卑屈でコンプレックスだらけになっちゃって若干ざまあみろ的展開になります。
担任の先生か、顧問の先生かにいつか相談したりしないかな。
自分でも精一杯頑張ってみてるのに、それを簡単にやり遂げる人が回りにいて、それでも頑張ってる自分を強く責めることもできなくて、結局自分が可愛くてうんたらかんたら。
あー、ケレス先生の方がいいなあ、これ。こういう相談っていうか愚痴? を聞いたあたりから、これは流風とは似てるけど別物だと思ってほしい。
流風は悔しかったり悲しいこともあるけど、究極のナルシストでエゴイストだから、自分が一番じゃないとどうしても嫌。一番であることがアイデンティティだと思ってるから、一番じゃなきゃ自分が壊れてしまう。だから泣いてる暇あったら勉強なり練習なりしなきゃいかんかったと。
ルカも普通の家の子ならそんなに悩まないで済んだんだろうけど。親の存在が大きすぎるのも考え物ですな。


結局何が言いたいかって、ルカ樹理と渚くんが好きだという話で。
渚くんは深春にも結構言い寄ってるといいよ! そういうのもルカは羨ましくて仕方ないといい。
父親に対してはコンプレックスで、渚くんに対しては妬みかな。
樹理は超ドレッドノート級鈍感でいいと思います。そういうの好きです。
バトロワ後は超どろどろしててもある意味理性的で、今まで自分の存在を縛り付けてたものがなくなるから、ある意味で新しく出発できる的な感じはあると思います。まあ、そんないい話じゃないが。
二人で、バスケ強い全寮制の学校に転校するとか、そんな設定ばっか考えてます。
転校して、進学して、バスケ続けて、椿がエンジ君と結婚したって聞いて、ルミのところに挨拶に行って色々話をして、ルミがいう事も理解できないわけじゃないけど、
「都筑くんが椿を支えてあげるのはよくて、僕が流風に支えてもらうのはどうしてダメなんですか?」
って超澱んだ目で聞いたりするような話が書きたい、いつか。
私好みの電波な子になるといいな!(爽)



2008.10.12(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/222-0009153a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
