プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

次が最後か……


処刑人のテンションと谷山のすべり具合が素敵すぎて何もいえません。
さすがは秋の味覚に並べられるお二人です。
ビトロものまね途中かなり似てたと思うのですが。
ていうか次ユキヒト!!!!(最重要)
うわあうわあやばいよドキドキする……!!
さよなら絶望放送聴いて神谷のキャラ把握したから余計緊張する……!!!
ツボるリクエスト採用してて欲しいなあと思います。うわあうわあ。


ロマンチカも見た!!!!
OPの忍ちんの可愛さは異常ですね。超近くにいるのに宮城と電話とか!!
抱きついたりとか!!!!
いやあOPは完全に忍ちんに軍配が上がりました。ヒロさん作画ちょいキモかった。(笑)
本編に野分出てきたんでドキドキしました。野分の優声久々だな!!!
エゴイスト組が楽しみで仕方ないです。もちろんテロリストも楽しみです。
つーかOPでうさぎさんを目で追うヒロさんがものっそい好きでした。エゴイストの何が好きって、両思いなのも構わないんだけど、でも一番オイシイところは野分→弘樹→うさぎさんのループにあると思ってるのでやっぱりあのぐちゃぐちゃ具合。
騒いでたらエゴイストじゃなく1期のテロリスト見たくなりました。アニメ見てる限りでは1期テロリストって未遂で終わってる。だから何ってわけじゃないけど、そこに宮城の大人な感じを勝手に妄想して楽しむことにします。
だから私ロマンチカにあまり興味がないんですが、鳥海が出るので仕方なく。(笑)
しかし美咲が可愛かったのでよしとします。花田さんいい声……。
花田さんの声の兄貴役が鳥海ってすげえ不自然なんだけど。小杉さんとかどんな風に出てくるんだろう。原作もドラマCDも知らんから楽しみです。
まあ、あれですよね。あんな可愛いこと言われたら襲うよな、とテレビに向かって呟きました。
美咲は回を増すごとに可愛くなってるのがわかるんだけど、個人的にはもっと美咲にはしっかり男らしくいてほしいというか、コイビト遊戯の裕太っぽくあってほしいというか(最悪だ)、ていうか初回から可愛すぎるヒロさんと忍ちんにはちょっと勝てないというか!(爽)
テンションの上がり具合で言えばクラナドよりこっちのが断然上なんだよなあ。忍ちん早く出て来い!!!!
ディーン頑張ってるよね、絵がすごい綺麗。
今千秋さんがのだめスタッフにいたんだけど、ディーンとJ.C.STAFFってどういう関係?


予備校が苦痛で仕方ない……。あの授業ほんと聞いてられないよ。
でもヨーロッパが優だったので頑張る。うん。

スポンサーサイト

2008.10.17(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/226-e2ad450c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
