プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

喉が痛い。

銀座のダイアモンドダイニングの店舗も半端なく頭悪いですね。
しかしアリスの店は行ってみたいという願望。銀座なんて一生足踏み入れないだろうに。


バトロワが進まないので少女漫画みたいの書いてます。
忍ちん見て積極的な子を書こうと思ったとか思わなかったとかいろいろ原因はありますが。
今のところ、黎→(壁)→樹理くらいな感じで書いてますが、どうしようかなあ。
積極的な女子キャラというのが好きじゃなくてですね、でも黎って所詮魅音さんだから積極的かつ奥手なんだが。
ていうか寧ろ、ルカと黎の会話を書きたいだけな気がする。
でも無自覚で黎振りまわしてる樹理も楽しそうだなあと思ってたりする。


何がびっくりって、成田剣がついに羊CDに登場してしまうことですよ。堀内賢雄と一緒なんて。
なので久々にHONEY BEEのページ見て、ミツバチ製薬のページ見て吹いてきました。
何あのキャストインタビュー。鈴村のやる気のなさ半端ない。
谷山の回答はいつでも発禁モノ。大丈夫かこいつら。
HONEY BEEはどうしてこんなにネタが尽きないんだろう。すげえ、すげえよほんと。
調べた結果、小野氏はビタミンと普通の羊と製薬と3つ出てる。(笑)
あ、ごめん、鳥海も3つ出てた。スルーしてた。どうした私。
のーとんはよく知らないので割愛。
私どんなコンビだったら即買いするかなあ。うーん。
アキラさん声の鳥海と堀江氏だったら買うかも。けど羊のCDってはっきり言ってそんなに要らない。(笑)
好きな声優のだけ全部一枚に納めたい気持ちがあります。
そういえば平田とか出てない。どうせなら成田剣と平田でCD作ってケレス先生盤作ってくれたらいいのに。諸手を上げて喜びます。
井上和彦はセニョリータなので使い物にならない。
杉田は確かビタミンでしか出てないので使えない。
あ、伊藤健太郎使えそう。検討しよう。


うわああああああ、ていうか何!? 今CM聞いてて気がついたけど、森田杉山ペアって慎吾流風じゃないかばっちり。いやすげえ笑った。すげえ笑ったよ私……!!
ゆうきゃんと代永のを聞いて、どっからどう聞いても西浦のバッテリーですどうもありがとうございました的感想を抱きました。
そして何故遊佐はいるのに伊藤健太郎はCMに出てないのか……! 怒るよ、ねえ怒るよ私!
ごめ、ちょっと本気で伊藤健太郎と森田杉山ペアに心揺らいだ。
むっちゃんが小野なんて気色悪すぎるから(褒め言葉)、寧ろ遊佐あたりとかにした方が無難なんじゃないかと思ったりした。だってCMの小野気持ち悪すぎる(褒め言葉)。
うわあ、森田杉山のテーマが熱血同級生と冷静同級生とかもっとときめく。HONEYBEEが私を殺そうとしている……!(笑)


それはそうと、やっぱり「こころ」が気になるんだがどうしたら。
いっそドラマ化とかしてくれないかな、あれ。アニメ化でもよい。
絶対ウケると思うんだよねえ、あのメロドラマ。
スポンサーサイト

2008.10.21(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/230-f30f18df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
