fc2ブログ
プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
そんな感じ



大学のスターティングキャンプなんかいいんじゃないかな!(爽)



ご近所大学生組にあまりにも接点がないので作り出した。
うちの大学は新入生で希望者だけスターティングキャンプに1泊2日で参加できるんだが、そんな制度。バイト先の同期の子の大学は、1年全員でキャンプあるらしい。やっぱそういうのってあるもんなのか。全然興味なかったけど。
でもって、大和はルミと申し込んで、ケレスさんはシーマスさんに引きずられて参加して、要君だけ理由がどうしても思いつかないんだけど何故か現地にいて(何)、という設定。
夕飯作りとか、好きな人同士グループ組んでー、とか死亡フラグを立てられ、ルミは女子なのでそっちで混ざり、大和はひとりでうろついてた要君を捕まえて、生活力皆無コンビの結成。大和がいる時点で夕飯作りとかもはや悪夢。いや要君何故かキャンプなら知識だけでいけそうな気がしないでもないが、それじゃあ話が進まないのでとりあえず。
なので超絶危なっかしい感じで調理スタートし、二人で組んでたシーマスさんとケレスさんが例の二人を見かける。→今将に火災起こらんと欲すな状況を目撃。
ていうか何あの鍋の中身、何色? みたいな。でもってしばらく楽観視してればいい。ケレスさんツッコミ要員だからちょっとイライラしてるくらいでもいい。化学変化で爆発する前に止めてくれれば。
いやもうそれくらいしか思いつかんかった。けど結構楽しそうだな。
ご近所の流風も中学生くらいで書きたい気がします。
ご近所の大和とルミは多分一番幸せなんじゃなかろうか。幼馴染だし、大和一人っ子だし。


今日は予備校行くぞー、おー!
スポンサーサイト



2008.10.25(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/244-9bd1ab24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/