プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |




「さよならを教えて」は睦月と望美クリアして、正直もういいや☆って感じだから今は「終ノ空」やってます。え、勉強? ……やんなきゃな……!!(おいしいの? とか言う気力もない)
内容は結構面白いと思うんですが、いかんせんエンターキーが使えないのは痛い。
しかもフルスクリーン仕様ってのも辛い。
ボイスないからイヤホンなしでできるのはありがたいけど。
カントだのヴィトゲンシュタインだの、うっわあああ何か痛い子(80年代)が言い出しそう! ってな感じで爽やかに読み進めてます。
これ、しっかり理解はできないけど、なんとなく言いたいことがわからないでもない、って言う人がオタクなんだろうな。私? 全然理解できない!(爽)
物事の起点とか終点とか、存在意義とか、世界の矛盾とか、いかにも中2っぽいの好きな人にはオススメなのかもね! いや私そういう難しいこと好きくない。読んでて楽しいっちゃ楽しいんだけど。
あとひとつ言うなら暗転シーンがものっそい唐突で笑った。え、何この展開!
ざくろさん可愛すぎだと思います。可愛いくせに電波なんて超私好み。


えーと、純情トライアングル~いざ、純情に勝負!~(無駄にフルタイトル)の最新版聴きました。
花田光スペシャルとかいい声すぎる。のっけから飛ばしすぎだろこの人たち!(笑)
このラジオ聴いてると、伊藤健太郎の言う趣味を全て大和にあてはめてみようとか思っちゃったりするんですよ。
しかし今回聞いて、こいつの趣味全部大和にインストールしたら大和がただの変態になってしまう……! と思ってそろそろ踏み止まる予定。(笑)
女の子の小さいくしゃみが好きとかお風呂のシチュエーションが好きとか、イメージ通りの大和の声で言われると吹かざるを得ない……!!! じゃあ何だ、あれですか、風呂上りのくしゃみは最高ってわけですか。おまけにその前の回のチャイナ云々を交えるとカオス。
しかしながら、大和のコスプレ好きはガチだと思うのである程度までは同じ路線でいてほしい。
あああああ、いかんな、男の声優集まってると下ネタでラジオが進行していく……!(笑)
岸尾の檜山モノマネが似すぎててヤバいです、似すぎだってあれ! 途中疲れてたけど。
「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ」って口説いてねぇええええええええ!!(笑)
コスプレ好きだろうなあとは前から思ってたが、耳属性はないと思いたい。そんなにストライクゾーン広くないよね!?(もはや誰に確認したいのかわからない)
ならあれですかね、巫女さんくらいはばっちりってとこですかね。いや、さっきトリック見たから巫女なんてワード出てきただけなんですけど。
いっそ一度立場を正反対にしたものを書いてみたいところです。
一般階級の男と由緒正しい家の娘でもって男のが一方的にほれ込むっていう。
……いや、大和とルミじゃ無理だろ絶対。(結論)


ゼミのテキスト読んでねぇえええええええ!!!

スポンサーサイト

2008.10.27(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/245-a41bc496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
