プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かおす
カオスヘッドの3話を見た。
ファンタズム(?)の曲いいね!! いつかPC盤と合わせてボーカルCD作らないかなあ。そしたら欲しいのに。
OP曲も好きです。着うたダウンロードしました。

Newtonの12月号が読みたくて昨日本屋に行ったのですが、あの特集読むためだけに1000円かけるのはさすがに馬鹿らしいのでやめました。
代わりに折原みとのアナトゥール星伝の2巻(1巻が見当たらなかった)とロマンチカの7巻買ってきた。アナトゥールは懐かしすぎる!! 原作途中まで読んでたんだけどなあ。あのタイトルが厨っぽくて好きだったんです。いやあ懐かしい。
ロマンチカはほぼテロリストで構成されてたんでうはうはでした。やはり忍ちん可愛すぎる……!!
意地っ張りなキャラがどうも好きです。
エゴイストのために続きを買うべきか否かで悩んでます。ロマンチカもなんかやっと話動いた感じだしなあ。このまま続巻揃えそうで怖い。(笑)

バトロワも書き上がらないのに次のブームが!!
伯爵と妖精見て、お世話キャラいいなあとか思ったらしい。
スポンサーサイト

2008.10.28(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/246-8f28b8c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
