プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わった……っ

私、死にネタは読むのも好きだし、気持ちが乗るので書くのも結構好きなんですが。


結構気に入ってるキャラが死ぬと気持ちが乗りすぎて動揺する。


のが気色悪いです。ケレス先生死亡ルートもそうでした。流風が動揺しすぎてどうしような展開でした。今回もそうでした。な、なぜ自分こんなに動揺してる!? ってな感じでして。
本文はあれだけで改行も多いし文字量も大したことないし適当なんですが。
いやあ、他に大和どんなこと言いたかったかなあ、どんなこと言うかなあ、って想像して、でも言わせられるのはせいぜい3つか4つくらいだよなあと思い。
結局、バカみたいに「愛してる」を強調するつくりになりました。
まあでも、一番伝えたいのはそれだろ、と強制納得。
あと地味に流風を修羅とか言ってるのに笑った。前半どうでもよかったから手が動くままに適当に打ち込んだらああなった。修羅って!(笑)
うん、どうでもいいよもう、終わったから! こんな台詞を伊藤健太郎が、とか思ってもやもやは昇華します!


あー疲れた。


追記。
種村のネトラジすごいです。
ラジオと別に動画が乗っかってるんですが、種村のコピックの使い方とか見れてすごい。
あんなのできるわけないから参考にはならないけど、めちゃめちゃ綺麗だ。
髪とか、何ですかあれ……。デジタル使わないからコピックだけであそこまでできる種村は確かにすごい。うん。


秋臼さんが上げてたのでまた追記。
秋臼さんに怒られないように明日棄権しようかなと本気で思った私!
私東京の端っこの人だから関西弁とかできないよ!(爽)


しかしなんていうか、椿は即物的っていうかなんていうかだなあと思いました。
心で通じるとかあんまり信じてないっぽい。
今まで誰かと心を通い合わせるとかってことをしてこなかったから、目で見て耳で聞いてすぐにわかる形にして欲しいと思うんだろう。
けど声にされても、今まで声をかけられることも少なかったからすぐには信じられないっていう。
エンジ君と椿は書きたいけど関西弁ができないので、そうか脳内で補完というわけか。
風哉君と大和が死んだら、ケレス先生っていう想定外の駒を除いたら流風の勝ちは決まったようなもんなんだけどなあ。
慎吾はどうせ大和と同じような感じなので子供のためなら死ねるしなあ。慎吾が本気出したらわかんないけどね、プロのスポーツ選手なわけだし。でもどうであれ、慎吾は流風を殺すことはできないと思うんだ……!
修羅がスイーツ用語に見えてきた。修羅(笑)
流風や、修羅(笑)なら最後までちゃんと足掻いてくれなきゃ。
前バトロワ企画でケレス先生の声聞いて安心してた子はどこ行ったんですか。お母さんは悲しいよ。


樹理を書く機会がなかなかなくて、「僕」成分が足りない気がする。
僕いいねえ。
今回のロマンチカは花田さんのいい声具合にドキドキしました。
あと角先輩にドキドキしました。
やっと鳥海の春彦さん声を、ウサギさんの兄貴なんだと思えるようになりました。
いちいち呼吸がエロいんだよ鳥海……!!!
今回の暗転シーンは綺麗に切れましたね! それと、CMの入り方が美しすぎ。(笑)
まあ原作読んだ時から「アニメならここでCMだな……」とは思ってたが。
はい次回エゴイストどう考えても見ます本当にありがとうございました。
エゴイストはなんていうか、伊藤健太郎ってよりも、神奈さんの野分目当てかも。あとは宮城さん。
毎回思うんですけど、OPでカラフルな星がたくさん流れてるのがハルヒOPにしか見えん。
そしてOPの忍ちんの可愛さはガチ。


もう寝よう!(爽)

スポンサーサイト

2008.10.31(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/250-604c1195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。