プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もう寝なさいよ!

いとうかなことかpigstarの新曲とか手に入れてほくほくしてます。
おかげさまでゲームするの忘れてたぜ……!
また久々にボカロを聞き始めました。「椿の花」がピンポイントで大好きなんだ。和風曲は何だって好きです。カイトとメイコの「夢みることり」とか、なんか、もう、ありがとうございました。
こういうの聞くといろいろ捗りそうです!


風哉くんもお母さん亡くしてるとか、大和と風哉くんはもうちょっと違う人間だったらまた違う方向でものすごく分かり合えてた感じがする。いや、今そうじゃないわけじゃないんだろうけど、それこそ風哉くんが女だったらとか。(逆は気持ち悪い)
大和とルミの場合は、大和にない部分を一般人のルミが補って余りある感じなんだと思うけど、境遇が似てるから分かることもたくさんあると思う。そう思うと、何で大和あんな子に育っちゃったかなあ、と残念でなりません。何でああなったんだ、誰か止めてくれたらよかったのに!
ていうかルミよりもずっと風哉くんの方がわかってる部分がある気がする、っていうのをルミ自身も思ってて、だからいろんな意味で風哉くんをそれなりに頼りにしつつも、仲良くしてる二人を見ると「ああやっぱりこいつら最低だなあ」と思っててくれたらいいと思います。妄想ですか、いえ、願望です。
だって大和みたいな生まれでああいう性格って一般人じゃ全部理解しきれるわけないじゃない。
しかし大和の性格がああいう暴君じゃなくて、至極真面目なおぼっちゃんだったらいろいろ変わってきてると思うのでそれはそれで微妙だし、何よりそんな大和に伊藤健太郎は、(略)
でもそんな大和はリアルにルミを好きになりそうだ。けど結局真面目なおぼっちゃんキャラだからどうすることもできなくて以下略か。
や、本筋だって大和動いてないから大差ないか。


ということで大和はエンジ君可愛いと思ってるよ、というお話でした。(どこら辺が)
できのいい娘がいるんだから出来のいい息子も欲しいと思ってたよ絶対。
でもって奥様同士は仲良しがいい。ルミと千咲さんとか地味に書きたいんですけど。
ルミと千咲さんと紗央は仲良さそう。あとは奈央と梓かなあ。まったりお茶してそうだよ!


散々昼寝したから眠くなかったんだけど、さすがに眠くなってきた。
バイトあるし寝るかー。髪切りにいかなきゃなあ。

スポンサーサイト

2008.11.09(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/256-fadea7ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
