プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

眠い!!


頑張ってますが続きモノはゴールを明確に決めてないために書き終わる気がしないので、秋臼さんが何か上げたらそれに便乗して真面目になんか書こうかと思ってます。
四兄弟書けそうだよ今。(笑)


二卵性の双子が二組ってどんな二次元。(笑)
まず呼び名から考えてみた。壱郎くんに対してはそのまま呼び捨てか、リベリオンみたいに「イチ」って呼んだりしてればいい。問題はお兄ちゃんたちだ。
壱郎くんが結構丁寧な子だから「兄さん」って呼ぶなら流風は別っぽいな。けど貴久さんは兄貴って柄じゃないと思うので、何か打開策を考えたい。
壱郎くんは貴久さんにべったりで懐いてるし甘えるのも上手いから、その反動で流風は家ではひとりでいることが多そう。自分じゃあんな風に甘えられないなー、とか思ってる。
お兄ちゃんもう一人いるけどそっちにはもちろん甘えられないっつーか元々甘える気も無い、みたいな。
家でひとりでいることが多いから外では結構友達多いんだろうな。その辺は普段の流風と同じような感じで。
しかし流風はどの世界観でもツンデレなので(確定)、壱郎くんみたいに甘えて宿題聞いたりできなくて放置してるのをケレスさんがちょいちょい線引いたりしてくれても(秋臼さん談)、「ば、ばっかじゃねーの!? 頼んでねぇよ!!」とか顔を真っ赤にして吐き捨て、部屋に篭る確率大だと思います。
でもその日の夕飯がちょっと凝ってたりするかもしれない。わかりやすい。
あれ、料理流風担当で片付けとか壱郎くんで兄ふたりがのさばってる4兄弟って、え、それってどこの四之宮さんち? 流風のCVたっつんですか? ないです、うん。
これの流風さんは限りなく一般人だけど普段のよりちょい抜けてる感じがいいと思います。
基本的に壱郎くんをリードする形になるんだろうけど、たまに形勢逆転してると楽しい。
やっぱバスケ部です。背伸ばしたいとかそんな理由だったんじゃなかろうか。


CDTVの年越しライブでいきものがかり見たんだけど、気まぐれロマンティックすごい好きです。
ていうかほんとに、曲も好きだけど詞が好きでしてね……!!
言葉の選び方が綺麗。可愛い。
王道ラブソングだけど言葉が綺麗だからより好きになる。
夏空グラフィティとかめちゃめちゃ好きなんですけど、「タイムマシンの針を壊して永遠の夏を手に入れたんだ」って、私夏苦手だから万年夏なんて嫌なんですが、すごい嬉しそうなのが伝わってくる。
何よりも、タイムマシンの針を壊すっていう表現がよく出てくるなあと。
でもって、水野さんの詞って歌詞のところどころで漢字じゃなくてひらがなになってて、それがまた何かやわらかさと懐かしい感じとかがして、ともかく大好きです。
アルバム曲だとはっちゃけた感じだけどね!
ベスト盤とか出したら大半水野さんの曲だから私泣くかもしれない。
水野さん作詞の曲は、子供の宝石箱みたいに可愛くて綺麗です。
や、詞だけじゃなくて曲もいいんですよ、だからカラオケで歌えるんじゃないですか。
でも作詞家で曲を見ることが多いのでそんな感じになる。



寝ます。


2009.01.01(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/266-6def00ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
