プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うみねこEP4読了



FC2のが使い勝手いいからこっちに。追記。







どう頑張っても天草とエンジェに萌えざるをえない……!
あれだけオイシイ2人なのに、見てる限りは主人と従者にすぎない感じがいい。
寧ろ天草には踏み込まないでほしい。エンジェが女王様でいいから! そうじゃなきゃ嫌。(笑)
天草のCVは谷山で。これ譲れないわマジで。

そしてベアバトがますます好みになってきました。
もう犯人誰でもいいです!(爽)
バトラが青振り回してる時点で、「へー、はー、ほー、なるほどー」だったので推理する気ゼロ。
そう、あの応酬が見たかったのです。お茶会ですごく楽しめました。本編にああいうシーンなかったからね、今回。
バトラ帰らなくても天草いるからいいじゃん、と思ってたけどTips見たらエンジェって1998年に死んでるんですね。てことは霞さんの後に誰かに殺されたと。
そこは出張って守ってやれよ天草……! いやしかし天草に殺されてたら困るなあ。


えーと、あとはジョージですな。
あの啖呵をCV付きで聞きたいと何人のお姉様が思っただろうか……!
私笑いますけどね。
けど美しい蹴りを放ってあんな啖呵を切るジョージ兄貴があのキャラデザで動いて喋ったら私もまずいな。きれいな兄貴ばんざーい。
ジェシカとロノウェも大変好みでした。ああいうレベルの戦う女の子は大好きです。
ジョージにしろジェシカにしろ、結論にいろいろ納得しました。


そんな中で娘の大胆告白に驚きを隠せないクラウスの株が大分上がった。
しかもクラウス超つええええええええええ!!!!(笑)
確かにこの人当主とかそういう大きいものには向きませんな。
まだルドルフのがよかったのかも。しかしルドルフ早かったなあ、退場。
死亡フラグ立てまくり笑いました。山羊さん……!
山羊さんの話といい、マモンとエンジェといい、竜騎士のネット取り込みスピードに感服しました。
特にマモンは本気でビビった。
ちなみに七姉妹ではルシファーが好きです。あの真面目さんなところが好き。


えーっと、あとは?
ああ、ローザ最低すぎ。札幌かあ、いいなあ。
母親が札幌とか行って男と遊びまわってるのにそれを仕事だと信じて疑わないマリアはすごいですね。さすがです。
ローザが最低だったので、マリアの復讐シーンはもはや「もっとやれー!」状態でしたが、ローザ様がやはり不屈の方でしたので一筋縄ではいかないようで。
ローザの背景もわからなくはないんだが、それでも最低ですな。きゃー最低よローザ様ー!
エンジェの話はよくある(?)筋立てでしたが、変な日記読んでる子がいたらそりゃあちょっとびっくりするよな、程度のことは思いました。


どっかのサイトさんの日記で、ベアトはかあちゃんなんじゃないかというのが上がってました。
ちょっと納得しました。なるほどなあと。
バトラの出自もちょいちょい明らかになってきて楽しみです。
キリエさんが流産どうのって前回言った時点で何かバトラ嘘くせえなあと思ってたのでそれでも納得です。ちゃんとルドルフの子供ではあるんだよね! うっわあ、ルドルフってばプレイボーイなんだから☆(爽)
本編ラストのベアトの赤文字ラッシュが何て書いてあったのかちょいちょい見えなかったので探してきます。













ちなみに私なら3番を選ぶと思います。私のことなので2番はもちろん空欄になるのですが、やっぱり3番かな。3択見た瞬間即答でした。
私の世界は私と私が望むものがあれば完結するわけで、それ以外の人なんて知ったこっちゃありません。それでいいと思ってます。だから3番。
同じ3番でもジョージの解答は綺麗すぎます。綺麗な理由じゃ納得できません。
突き詰めればやっぱりどうでもいいっていうのが本音なんだろうなあ。うん。


スポンサーサイト

2009.01.05(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/269-b939d159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。