プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

点呼どんごめんよ!
遅くなりました。

空は趣味程度で今でもピアノしてます。自分の部屋に楽器があるわけじゃないので滅多に弾きませんが、たまーにむっちゃんと合わせてたらいいな。スキルが落ちない程度には弾いてると思いますよ。
あの空が双子と対等に付き合えたのってピアノやってたからとしか思えない。
速く弾くの得意そう。黒鍵とか革命のエチュードとか好きだから弾いてて欲しい。ゆっくりな曲はイメージじゃないですよね。
別れの曲とかベートーベンの月光とか似合わない…!(笑)
ショパンの革命のエチュードと幻想即興曲が好きです。すいません、土浦が弾いてた曲です!(爽)
奈央も混じってたまに歌ったりすればいいのに。学校忍び込んで。

リベリオン書こうとしてあまりの寒さに断念。
シンゴとツヅキ君のあたり書きたかったんだけど。
ルカとヤマトとかね。暗い話が書きたいです。

2009.01.13(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/276-a55dedcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
