プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

金のためなら何でもするズラ


銭ゲバが想像してたよりめちゃめちゃ面白かったので、感化されてやっぱり駆け落ちその後を書き出してみようと思う。挫折前提で!(爽)
松山ケンイチ上手いなあと思った。すげえ怖い。
そう思うと藤原竜也と松山ケンイチの共演てことで、デスノートはほんと神のような作品だなと思いました。ここ数年私藤原竜也は天才なのではないかと思い始めたのです。上手いよなあ。でもやっぱり松山ケンイチも上手いなあ。昨日L見たばっかだからしばらくLが抜けなかったけど。
幼少時代の緑さん最低ですね。これだから金持ちのお嬢は! 第一「食べて下さい」って差し出してるものなんだから盗むとはちょいと意味が違うと思うのですが。つーかむしろ、お母さんに食べさせたいから、で済んだ話なのでは。そうさせないのが貧しさなんだろうか。
でもって、あんちゃんが木製バットで撲殺されましたが、木製バットで撲殺ってさぞかし辛かったろうな、と思います。本気で殴ってるとはいえ小学生。その上木製バット。死ぬまでかなり時間かかったと見ます。
そしてあんちゃん撲殺の事件からは時効が成立している気が、あれ、五年生だからギリギリまだ時効じゃないのかな?
ミムラは可愛いが幼少時代最低ということで! 「いいお友達になれると思ったのに」って寝言は寝て言えよ?とどれだけの視聴者が感じたことでしょう。


今期のドラマはどこも気合い入ってますね。阿部寛の謙信がカッコよすぎてどうしよう……!
月9は見てないのですが、面白いらしいのでちょっと明後日見てみようかな。ラブ・シャッフルは見たかったけどどう考えたって優先順位はナンチャンの方が上でした。すいません。玉木宏よりナンチャン。DAIGOよりナンチャンです。
歌のおにいさんは言わずもがなで、そういえばGIRL NEXT DOORのボーカルの方が相手役みたいだけど、思ったより上手かったので意外でした。棒じゃなかったな。
神の雫も好きです。亀さんがどうも高校生にしか見えないっていう!
銭ゲバ始まる前は、神の雫を土9に持ってきて、銭ゲバを火10にした方がよかったんじゃないかと思ったんですが、問題提起的要素のある作品はでかい枠に持ってきた方がそりゃいいですよね。
蟹工船みたいなもんだと思えばちょっと刺激が強くても土9で正解なのかな、銭ゲバ。
歌のおにいさんも何気に内定取り消しとか扱ってて現実に即してますな。
赤い糸も面白すぎて笑いで涙が出るので今日の放送楽しみです! 沙良たんどうなるのかな!(爽)


じゃ、ちょっと駆け落ちその後書いてきます☆
リベリオンは途中挫折しました。かなり分量書けたと思ったのに。

スポンサーサイト

2009.01.17(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/279-58189260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。