プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さむい


岡崎朋也のあの表情は反則だと思います。泣いた。あの表情は卑怯だ。


最近のクラナドを見ると留学中の流風さんの話が書きたくなります。
でもって最近のクラナドを見ると、樹理が生まれる前の流風さんはなんて最低なんだろうと再認識するわけであります。
やっぱりあれですね、奴はいつも未熟なんですね。岡崎朋也だって19だか20で子供授かってるというのに。秋生さんもなんて素敵な父親なんだ……。
一番近いのはやっぱり大和なのかな。しかしあんなにコミュニケーション過多じゃないしな。駆け落ち後ならかなり秋生さんと近いと思うんだが。
帰国直後の流風の心境とかいろいろをもっと掘り下げて、なんで樹理のこと隠して生きてるのかってのをもうちょいちゃんと書きたいな。樹理は聞き分けのいい子だから反抗しないけど。だから自宅にいる時よりも芹沢邸にいる時の方が自分を出せるんだろうな。大和とか椿の前では素でいられるんだと思います。
流風が黙って生きてるのは、どう考えてもケレス先生に合わせる顔が無いっつーどうしようもない理由なんですが、コレばっかりは仕方ないね! 帰国前にしたら急に怖くなったに決まってるんだ。


流風と椿の話を書いて見たりしたけど挫折します。
流風は結構樹理と椿が似合ってるんじゃないかと思ってたらいいな、と思ってました。んなわけあるか、というお話です。
樹理と椿は幼馴染だからお互いよく知ってるけど、近いから一番聞いちゃいけないこともなんとなくわかってて、だから一番大事なことをお互い知らない気がする。
だから結局幼馴染くらいがちょうどいいんじゃないかな。


試験も明日で終わるので、真面目に公務員試験の勉強しようと思います。
民間にちょっと揺らいでたんですが、いろいろ調べてたら第一志望の業種、特に絞ってた3社が全部ブラック企業らしくものっそい落ち込みまして、2月入ってすぐ筆記試験とかあるんですが練習のつもりで受けるにとどめようかな、と。2ちゃん見なきゃわかんないってどうなの。しかも数年前からあるスレだから信用も高い気がする。
この前受けた模試がそこそこの判定でして、いや勘で教養結構いけたからなんですけど、もうちょっと頑張って勉強します。このまま何もしなかったら落ちる自信ある。つーか2年の時から勉強してるはずなのに私。(笑)


あ、銀魂見ました。神威さんの声、ちょっと鳥海さんに似てないか。じゃあ鳥海にすりゃいいじゃん、と思った私です。ダメですか。
そしてどう見ても某羆落としの人の目ですよね。
ニコニコで90年代土9のメドレー聴いて騒いでます。銀狼とか懐かしすぎだろ!
キイナかわいい。今期の日テレドラマはどれも気合い入ってて素敵です。全部おもろい。
「神の雫」の主題歌、いい曲だなあ、キャッチーだなあ、と思ってたらやはりSPINさんの作詞!
感動しました。名曲の予感がするところには必ずお名前がある……!
RESCUE見れてないんですが、あっちも勝運さんが歌ってるんですか。すごい。
marbleが新アルバム出すみたいなんですけどどうしたら。欲しいCDたくさんあったはずなのにいろいろ見送ってるなあ。May’nの「メイン☆ストリート」は欲しいなあと思ってるんだけど。


この前スペシャTV見てて、ORANGE RANGEの「Walk on」がなんとなくリベリオンに使えそうかな、と思った。
アニメなら最終回に流したい感じですよね。
今までイメージで集めてた曲に無意味にコマ割とかしたい。

スポンサーサイト

2009.01.23(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/282-d36fe894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
