プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レモンパイ


パイ生地は作ったことが無いのでわかりませんが、レモンパイで一番大変なのはレモンまるまる使うところだと思います。皮擦って使うし、果汁も絞るし。
もう一回チャレンジしたいところですな。ていうか一人暮らしがしたいです。(唐突に)


点呼どんが何か素敵なの書いてくれたので、続きじゃないけど空と理央奈央の話をちょっとばかり書いてました。
双子の親は宝石商をやってます。某ドラマの影響でそれに決定しました。なので紗央さんちも宝石商です。紗央のお父さんが社長、双子のお父さんが副社長っていう会社です。ちなみに紗央の父親が双子の父親のお兄さんっていう。
個人的設定ですが、双子が距離置いて会おうとしてないご両親というのは双子にそっくりです。
おとんは理央を大人にした感じで、おかんは奈央を大人にした感じで、性格も理央奈央そっくりだと思ってます。つまりバカップル……!! 央樹さんと莉那さんって名前だけは決まってる。
双子は親から見離されてるとかなんとかぼやいたりするけど、父親と母親の名前から一字ずつ取って名前つけられたような子どもが愛されてないわけがない。しかも出生届超ギリギリに出してそう。すごい名前迷ってたりしたらいいなあと思ってます。
紗央さんのご両親は、なんとなくですが、まんまアンドゥーと紗央みたいな夫婦だったらいいなと思ってます。紗央が将来タっくんと結婚するにしてもそんなんだといいな。お母さんの名前は決めてませんが、お父さんは央人さんって決めてます。
莉那さん絶対可愛いな。央樹さん絶対素敵だな。書く気ないからそんな妄想も膨らみます。
今書いてるのは、そんな双子のご両親が帰国して、食事会をするってんで空に一曲演奏してもらえまいかというお話。私ピアノに疎いので昨日はずっとニコニコしてました。
くるみ割り人形の「金平糖の踊り」とか好きです。可愛い。年長のときクラスでくるみ割り人形やったの思い出します。私は別の出し物でナレーターしてました。ふくろうのそめものやは今考えてもいいお話だったと思います。
ていうか、くるみ割り人形なんて私には無理ww どの役やればいいの、ねずみの大将か?


眠い。けど履歴書……。
耳鼻科にも行きたい。
スポンサーサイト

2009.02.08(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/287-e0148649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
