プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようやっと
15ページ。最長記録更新できそう。
なんてったって文字サイズ初めて9だしね。10.5だったらもっと長くなってる。
さっきまで書いてた段落っていうかパートは久々にほのぼのした感じだったんで新鮮でした。
暗いだけじゃないんだから!
設定ありきで書いてるから登場人物をできるだけ没個性的にしてるつもりなんだけど、カメリアさんは愛着が湧きます。そういえば病弱でちょっと口調が男っぽいってどこぞのつぐみさんみたいですね。つぐみさん私苦手だったの思い出しました。


理央奈央の両親が理央奈央そっくりとか自分で言い出したら止まらなくなってきた。
イメージはどこぞのシンクロの和仁様と舞加さんです。
何でかわかんないけど、最近青薔薇の続きじゃないがあのストーリーの人々を書きたくて仕方ないです。千鶴さんってアホでどうしようもないけどきっと可愛い女なんだろうなと思います。書いてるとダメ人間にしか見えないんだけどさ……!
青薔薇の続きとか番外とか考えてると、あの世界の男性キャラ何であんなにろくでなしばっかりなんだろうと爽やかな気分になります。その中でちーちゃんがケレス先生に惚れるのは最早当然と言うべきか否か。あれですよね、サークル内で旅行とかいう話とか書きたいなとか思ってました。温泉! 浴衣! 卓球! 飲み会! みたいな。陸さんは雑誌の撮影のロケで拉致られてればいいと思う。
最近流風をめっきり書いてません! 大和に肩入れしすぎだろう私。
キッズステーションでヒカ碁の放送を見て、加賀さんのCVが伊藤氏でテンション上がりました。中2であんなイケメン&素敵声なんて犯罪ですよ!(笑)


やっと業界研究をし始めました。ノートにまとめて行くのは結構楽しい。
しかしどうして赤ペンが1本も見つからないんだ……! 私の赤ペン持ってない度は異常。
ジェットストリームの3色ボールとか欲しいなあ。
マイナビだかリクナビで、自分の志望業界ランキングを見たところ、エントリーしてる企業ことごとくランク外ww
どこがどこの傘下、とかは調べてると楽しいです。
ということで、某ご近所のお店はイ○ンの傘下でした。通りでトップバリュが置いてあるわけですよ。
PB製品に関心があるので、日曜の説明会は非常に有意義でした。
明日から店舗見学とか行きたいなあと思ってるんですが、PB製品買ってきて比較でもしようかな。
NBに対抗するためにPBがどんどん開発されて売れてって、今度はPB同士で競合ってことになるんじゃなかろうかと楽しくなっております。
ぶっちゃけ味変わんないしなあ、NBもPBも。一流メーカーに製造依頼してるってのも初めて知りました。自社工場とかだと思ってた。情報仕入れるの遅すぎ自分。
日曜の説明会が有意義すぎてうっかり東北に就職したくなりました。
明日は企業研究かなー。図書館に本返しにいくついでにいろいろ見てこよう。


毎日寝るのがこの時間。明け方めっちゃ寒い。
スポンサーサイト

2009.02.09(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/288-c9b34440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
