プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さて……
もう眠いです。最近の寒さは異常です。死にそう。


点呼どんがご近所を書いてたのを思い出し、理央と大和あたりも絡んだりしないかなあと思ってみることにしました。大和はツキ高で生徒しててもご近所で年上してても理央にちょっかい出しそうです。
そして鬱展開に疲れたので番外妄想するようになりました。それならいくらだっていける、いくらだって書けるぜちくしょう……! 名前で呼ばせたいんだ!
暖炉とか料理は下手だけど裁縫はできる男とか荷物持ってあげたりとか捨て猫飼ったりとかなんかちょっと岡崎っぽいことさせたいんだ!(何)
そして女守らせたら最強、と。アンドゥーと張れるな。問題点は山積みな気がしますが。


今日はたまたまヨークマートに行く機会を得たので、ここぞとばかりにセブンプレミアムの商品を眺めまくってきました。
「おお! 本当にメーカー名表示してる!」ってな感じで。トップバリュと比較したわけじゃないんでまだわかんないけど、フーデックスとは違うよなあと思う。


何か書きたいなあ。
流風をめっきり書いてないから流風を書くんでもいいんだけど。
やっぱりあれか、青薔薇を書かないことには書きたい流風を書けないのか。
パラレル大好きだしさっちゃんと樹理とか会わせても楽しそうだけど、さっちゃんのあまりの自信家具合に樹理は圧倒されて暗さに磨きがかかると思う。
前クリチューの流風とさっちゃんはびっくりするほど前向きで自信家で愛妻家のマザコン。
さっちゃんとルカが会ったらルカは子犬のように敵対心むき出しだと思う。もしくはドッペルか。
どっちにしろろくな親にならないなあ、流風。酷い。


スポンサーサイト

2009.02.12(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/289-bbddd60e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
