プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

点呼どん、それは考えすぎです。


タイトルに今日のすべてが詰まっていますね。
秋臼さんにメッセで異様な悪戯を仕掛けるにしてもアドレス忘れたんだぜてへっ☆みたいな事態に陥っています。(笑)
久々にチャットを独り言で埋めるんだぜ。


ケレスさんにうちの面倒な女どもを押し付けるイベントが流行ってきたのでもうちょい練ろうと思う。
ていうか、 た の し い 。
ケレスさんはどうしようもない女に弱いらしいとのことですが、どうしようもない女に弱いってのは大抵の男性はそうなんじゃなかろうかと思うので、ある意味多数派なのかもしれないですな。
千鶴さんはどうしようもないけど底意地が悪いし、外聞をものすごく気にする人だからそういうのがあって生きていけないわけじゃないと思ってます。でも紗央ってそういうの全然ないから、ただまっすぐなだけで、それくじかれたら本気でただのどうしようもない女になります。断言できます。


<手っ取り早い紗央さんの堕落チャート(not昼ドラ)>
①アンドゥーが告白されて、それを受けるかどうか紗央に相談に行く
②鈍い紗央でもここまでされて、「紗央さんにしか相談できなくって」とか言われればそりゃキレる(お約束展開)
③ブチキレてその辺にあるもの全力でぶつけて「そんなの自分で考えたらいいじゃないッ」とか行ってアンドゥー追い出す
④☆鬱展開☆


はい、スピーディーですね。そこからどうやってこの状態の紗央をケレスさんに押し付けたらよいものか謎ですが、そこは置いておくことにします。どうせ理央も奈央も近づけないんだ、鬱展開だし。
けどあれですよね、こういう弱った人の弱みをどんどん突いていくのがケレスさんの長所ですよね!(爽)
奈央はアンドゥーのことは怒らないと思います。思わせぶりだったかもしれないけどアンドゥーの反応は家族としては普通だったし。


紗央はまっすぐな人なので、一度決めたらなかなか曲がりません。それでいて怖がりだから、あれだけ嫌ってたケレスさんと万一付き合うようなことになったら今度はどうしたら嫌われないかでびくびくしてると思う。生まれてから20年弱ずっと好きだった人に最悪な形で振られてるんで特に。
ほうらめんどくさい!(笑)
いつもみたいに接してればいいんだろうけど、いつもと同じだとウザいとか喧しいとか思われそう、とかとにかくごちゃごちゃ要らんことをずうっと考えてると思う。
でもってその上妹が厄介。アンドゥーのことは全然怒らなかったくせに、今まで優しい態度取っといていきなり豹変して、
「あなたがお姉ちゃんを泣かせるようなことがあったらただじゃおきませんからv」
と言いそうな気がしてきた。
男の方から振るとか無理なんだ、あるとしたら紗央の気が変わることだろうけど、紗央はああいう人なので悪いところ見ても良い所で埋め合わせしちゃう人だと思うんだ。ということは結婚まで面倒見るしかないんですかね。うわ地獄だ。
悪いところ見てもいいところで埋め合わせするって典型的ダメ女じゃないか!(笑)


まあ、しかし紗央は性格がとんでもないだけで後は悪くないと思うので、どうにかなりそうな気もしてます。秋臼さんはこいつらがいちゃついてるところ想像できないと仰ってましたが、なんか、紗央が勝手に家押しかけてきて料理して、鍋で料理煮込んでる間ソファーにふたりで座ってテレビ見るとかまったりした時間過ごしてる感じのはなんとなーく想像ついたりします。チャンネル合戦とか、たまたまついてたからぼーっと料理番組眺めてただけなのに、「こーゆーの好きなの?」とか聞いてきて数日後に「これ作ったから食べてもいいわよ」とかタッパーに入れて持ってきたりしそう。
青薔薇と違うのは、相手が千鶴さんじゃないので安易に押し倒したり云々ってな展開にならないところだと思います。紗央さん少女漫画の世界で生きてる人だから! でも警官だよ!
千鶴さんより紗央のが面倒なんじゃないか。少女漫画の住人ですよあの人。(笑)


紗央なんかと付き合ったらF4の他の連中がうるさそうですね! 特にシーマスさん。
だってケレスさんに彼女できたら(略)
シーマスさんは大和と一緒に、「年下の婦警捕まえるなんて犯罪だよな、逆に」とか言ってればいいと思います。で、ルネさんと紗央の写真持ち出して並べ、ルミをチラ見して、「最下位だけは決まってるね☆」と言えばいい。楽しくなってきました。
ルミみたいのがちょうどいいと思うんですが。大和もこのままでいい、っていうか大和の場合ルミじゃなきゃ嫌なので特にフォローとかしません。
ルミも別に可愛いって言われたくて付き合ってるわけじゃないので気にはしないけどこうも徹底されるとイライラしてくるっていう。



ちょっとタっくんの話書きたいなあとか思ったり思わなかったりでフリーセルしながら考えようと思います。
恋愛話は過程を考えるのが楽しくて、その後を書くのが楽しいんです。過程は文章にすると面倒。


スポンサーサイト

2009.02.16(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/292-1457b409
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
