プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あんぱーんまーん


タっくんとルミが喋る話を書いてたんですが、ルミがかなり優勢で喋ってんのにタっくんが一切態度崩す気なさそうで面白くないんでやめました。
大和にしか本性見せる気はないんだろうな、と思う。
タっくんが芹沢を出たのは大和が2歳とか3歳の頃です。その頃ほとんど喋ったりしてないけど、小さい大和に会うと睨み利かせたりしてたタっくんです。今のタっくんは多分、もっと恐怖植えつけて芽ぇ摘んどくんだったなー、とか思ってます。反省する気ゼロ。


一応大和はなりたくて家元になってるんですが、それでもどことなく不幸な感じが拭えないのは、「家元にならない=死ぬ」くらいの公式ができていたからだと思います。それしか選択肢がなかった。
一方タっくんは、簡単に手に入るものが大嫌いで、約束されてる家元の地位なんて単に自分を縛るものだし面白くないから投げ出す。後のことなんて妹がいるし、それがダメなら弟だっているんだから適当にしてくれ、ってとこ。寧ろ、タっくんが家元になってたら大和はそれこそ家のための結婚しかできないし、歯車にしかならないからそっちの方がいいだろ? ってくらい横柄です。
嫌なものは投げ出して、それでもタっくんは一応恋愛結婚してます。何年もブランクがあっても、紗央は馬鹿みたいに真っ直ぐにタっくんのことばっかり考えてた人です。拓海さんって、全然苦労してない。
でも大和は、タっくんに負けられなくて家元になって、地位としては上に来ているんだけど、椿に対して芹沢の人間としてしか接せなかったりで結局なんか可哀想。そういうのが嫌でタっくんは家を出て行ったわけですが。地位も名誉も金も全部手に入る。いい思いはできるだろうと思う、でも肝心なところは全部家に縛られる。
という情報を総合すると、大和がタっくんに対して上目線使えば使うほどタっくんは嬉しくなってしまうんです。「それがやりたかったんだよなぁ? 幸せだろ? 俺が嫌で嫌で仕方なかったことを全部背負えてそれで苦しいのが好きなんだろ?」って思っちゃう。
だからどんなに腹が立っても大和以外にはそういう本性を見せないと思います。感謝もしてるし馬鹿だと思ってるのは大和相手だけなので。
つまりなんだ、あれですよ、大和ってやっぱりどっかMなんじゃないかというお話で。(そこに戻るのか)


ルミも強いですが、タっくんに凄まれたらやっぱりちょっとビビりそうです。
うちのキャラでそういうのに動じないのは奈央くらいだろうなあ。
奈央が泣いてるところってあんまり見たことない。未来話の大和の方がまだ想像できるんだけど。
奈央ってタフなんだなあ。理央関連は微妙ですが、それでも空とちゃんと両思いになったあとなら精神的にも強いし、風邪引かないし。


前に書いたタっくん豹変の話での大和は勝ったんじゃなくて負けなかっただけだから、きっとちくちく刺されると弱い。元々末っ子でお姉ちゃんっ子だったんだから仕方ないよ! あの図体で甘え気質なのかと思うと気色悪いです。でもCVが伊藤健太郎なんだったら超大らかな心で許す。



点呼どんの書いてたお話に和みました。人が書いてくれる自分のキャラはどんな奴でも美形に思えるのはどうしてなんだろう。やべえ紗央が遠く感じるよ……!


スポンサーサイト

2009.02.18(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/294-6cef27d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。