プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご近所ワールド拡大計画


せっかく冬二くんがご近所進出したんだからみのり出そうかなあと設定を考えてみた。


・取り合えず高2か高3くらい
・椿とは親友同士
・椿は大和のはとこあたり(大和にルミがいなかったら婚約させられるところだったとか)
・みのりは高校の陸上部
・2人してオープンキャンパスとかに来ればいいんじゃないかな!
・みのりと紗央さんに血の繋がりは無いということで。容姿の設定は変わらん感じ


椿は大和にすごく辛辣な態度をとってればいいと思います。ルミにもきつい言葉かけるけど、それは心底ルミが心配なんだと思います。ルミのことは悪く思ってないはず。
「あらルミさん、まだ大和様とお付き合いされてたんですか? 相変わらずの趣味の悪さですわねv」と笑顔で言ってくれる。ルミはスルーできる子。なんとなく椿の真意が読めてるからスルーできるんだと思います。ていうか、身近なF4からの嫌味の方がチクチクするに決まってるんだ。



妹が携帯でアニメロに登録してるんですが、声優の話をなんだかんだでしていたらケレスさんのCVの人の着とーく貰いました。それで何となくイメージ膨らませてます。おお、こんな感じなのか、と。
ちなみに台詞はケレスさんは絶対言いそうにない感じので。(笑)

スポンサーサイト

2009.02.24(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/301-3ae90e98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
