プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わらなかった……!


クラナドを見て、流風と樹理書きたい……!! ってのがぐわあああああっと来て、月の眩暈(略)として書いてたんですが、終わらなかった。


樹理が母親と同じ病気かもしれない、っていうのは生まれた時こそ思ってたけど、連れて帰る時にはその不安はほとんどなかったんじゃないかと思います。お母ちゃんは赤ん坊のころから体弱くてしょっちゅう熱出して、って生活してたけど、3歳まで樹理は普通の子と同じような生活できてたので、その線は薄いなって判断したんだろう。
樹理がもしお母ちゃんと同じ病気をこれから発症したとしたら、流風は標準装備の強がりでもどうにもならなくなりそうなので、ケレス先生とかに洗いざらい全部話して退職してアメリカ行きそうです。
しかしそんなことないので。バリバリ元気でバスケとかしちゃうんだぜ! 方向音痴はご愛嬌です。
流風は自分のことを追い込む癖があるので、本当に困ったときでも親とか大和とかルミとか頼らなそうです。頼りにしてる、とか口にはするけど絶対頼らない。追い込むっていうかプライドが邪魔して結局そうなってる感じか。
大和がそんな流風を一番気にしてたらいいな、と思ってます。
KinKi Kidsの「雪白の月」がいろいろと流風にぶち当たった感じでびっくりしました。
クラナドを見ると前クリチューの奈央とかも書きたくなります。
可愛い奈央が書けそうです。書くか。
やっぱりさっちゃんと樹理会わせてみたいなあ。超絶ポジティブと超絶ネガティブ。



冬二くんの職場訪問楽しそう。(笑)
絡まれた椿を助けようとしてくれる冬二くん、をチンピラと勘違いして攻撃するみのりを受信しました。(何)
寧ろ訪問するってより迷い込んだところを、の方が楽しいかもな。
瀬川さんち書いてみようかなー。空と奈央が楽しそう。慎吾の立ち位置の微妙さったらないな!
裏設定を考えるのは楽しいけど出すところがない!(爽)
取り合えず千咲さんは慎吾の先輩でツキ高での流風の立ち位置、みたいな。
みのりの高校は共学だけどクラスが男女別、みたいなとこがいい。選科と英会話だけ男女のクラスで授業する。椿ってば珍しくお嬢様だから!
夢見がちではあるけど、言い寄られてるのは実は椿ばっかりで、それを追っ払ってやってるだけなのに椿に勘違いされてたらいい。可哀想だ。


2009.03.06(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/309-2613dcfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
