プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

空知すげえな

本当に浮かばないので空知すごいなと思うことにします。
死んだくせに主役のジグソウは憎い奴。私命大事にしてるからゲームに参加させるとかやめてね☆


クラナドで未来話の創作意欲が呼び起こされることがなくなりました。
だってあの死亡フラグばしばし立ってる岡崎がよかったんだもの! あれと流風と重ねるのが楽しかったんだもの!
樹理のお母さんはちゃんと死んでるので妄想とか別世界とかいうことありません。ただお盆に帰ってきたりはしそうですが。(笑)


チャットで軽く一本書けるんじゃね? な流れに絶望したが笑った。
ケレスさんの反応神がかってる。
「休もうと思ってたけど続ける」「宣言してないで続けたら良いじゃない!」な流れが実際にあって、ケレスさんが作業続行したらちょっと不貞腐れる。「……ばかっ」とか呟いて寝るんだ。腹立つので勝手に泊まります。
テスト前とかいつもそんな感じになりそうですね。ご飯作ってあげるだけで、邪魔にならないようにすぐ帰る。いつ終わるのか知らないっていう。だから一応夜勤じゃない日は毎日来てみる、っていう。
特別構って欲しいわけじゃないけど、全然喋らないのもちょっと寂しい。だからレポートとかいつ終わるのか眺めてるんだけど、売り言葉に買い言葉で不貞腐れて、本当にケレスさんが休憩入れようと思う頃にはマジ寝してそう。本人は寝てる振りするだけのつもりだったのに気付いたら寝てる的な。
寧ろ毛布とか掛け直してくれるところで目が覚めたりして、やっちまったなー!的な。もうなんでもいいです、ケレスさん素敵なので(放棄)


で、ゲーム期間が秋から冬なんてクリスマス誕生日初詣云々とイベント盛りだくさんでオイシイですな。紗央はケレスさんの誕生日の情報仕入れたら何が何でも休み取るよ! 年末でも、あと何連勤入ってもこの日だけ、って思ってると思う。正月犠牲にするくらいの勢いで。警官に年末年始休暇はありません。寧ろ稼ぎ時。
初詣、振袖か。ルミも流石に慣れてそうだし、いやしかしお姉ちゃんの着付けなんて奈央がするだろうというのも拭えず。奈央とケレスさんはもう絶対仲良くなれないことがわかったので、静かに火花散らす感じを楽しみたいと思います。くっついても奈央は認めてくれそうにないな。
奈央がいる前で少しでも恋人同士らしい振る舞いをすると、奈央さんはきっと『これ見よがし』と判断してイラつきます。あとで矛先が理央に向きます。癒しはきっと空なんだと思います。
そういう奈央さんだから空でちょうどいいのかな。イライラしてても、「お、奈央暗い顔してどーした? 俺が来たからもうにっこにこだよな!」とか言ってくれそう。
いつか殺し合いが始まりそうなほど奈央の空気は理央からするといつも凍ってればいい。
あ、何かそんなイメージなら固まってきた。奈央ってネタになるなあ!



2009.03.13(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/322-d1f08f86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
